« おいでませ 珍アクセス解析 2012/07 | トップページ | お尻を、叩きたいひとがいます ~シンデレラブレイド他実践記~ »

2012年7月11日 (水)

若々しいっていいよね

今週は忙しいっす。

酒の席とか酒の席とか。
明日にいたっては東京ドームで巨人vs広島戦を観戦ですよ。
阪神ファンなのに。
会社のお付き合いって大事ですよね。

そんな中で、神がかりクロスハート始めました。

思ったより聖が可愛くて困った。

まったくのノーマークだったので、CVも相まってそのキャラの良さにびっくり。
キャラ的には聖がダントツですね、今のところ。

 

じゃぁビジュアル的にはどのキャラかって?

 

 

 

聖ママに決まってるだろ。

 

 

いかん、あの旅館に婿入りしたくなってきた。

かりんママとかみうママとか、可愛すぎる母親はぱれっとの専売特許だと思っ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120711_01

 

すいません、音羽さんもとても可愛いと思います、サー。

途中まで書いてて、不意に思い出したよ。
どみる作品ははぴねすが一番やりこんだっけな。
 

たぶん月末まではこのゲームを堪能する方向で。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2012/07 | トップページ | お尻を、叩きたいひとがいます ~シンデレラブレイド他実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2012/07 | トップページ | お尻を、叩きたいひとがいます ~シンデレラブレイド他実践記~ »