« お願いお星さま | トップページ | 若々しいっていいよね »

2012年7月10日 (火)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/07

あると思うなシリアルキー。

今では月一ですけど、昔は2週間に1回くらいやってたんですね、珍アクセス解析。
んじゃ今月分もいきましょうか。

あれ大っきくする
しょっぱなから飛ばしてもらってます。

麻雀物語トラ柄水着外れ
よくトラ柄がはずれたって喚いてる人を見かけるけどさ。
期待度はせいぜい60%くらいなわけよ。
10回見て8回トラ柄がはずれるくらいでないと文句は言えないと思うんだ。

麻雀物語 麗しの エロ画像
うん、麗しいよね

麻雀物語 麗しの 連荘率
=(1-BINOMDIST(0,70,1/58.4,0))*100
70回転中に1度も1/58.4に当選しない確率。要Excel。

エモリモード最強 ブログ
エミリモド
今回だけだよ?

麻雀物語 DVD
ただのPVでした。

麻雀物語 月歌
さすがにその歌は出てこない。

スイカとときます
そこだけ?

先輩って呼ばれると
悪い気はしない。

PrincessEvangile ~W Happiness~ シリアルコード
これと同義のアクセスワードが、ものっそい勢いで検出されました。
買えよお前ら。

princess evangile ~w happiness~ シリアルkye 
一丁前にアルファベット使ったら恥を晒した、という良い例。

麻雀物語 2ラウンドランプついたのに当たりない
STだし。

エロゲ 主人公 時を戻して攻略
何のクイズだ?

金がない ヒロイン ヴァンパイアハンター 銀の弾
これもまた連想ゲームですよね。

銀の刻のコロナステータスマックスsavedata
MAXにしなくても割と余裕。

二位一体攻撃だ! バニー! ネム
最後にネムをつける必要があったのか疑問。

パチンコ10回転で当たる確立
まずは間違いを直してからだな。

パチスロ ツイン4はいつでる
出ないんじゃないかな。

アルエット=ルーシー 天空のシンフォニア
アルエットのフルネームがそんなだったなんて初めて知った。

ツイン3 矛盾オールベル
滑りベルが矛盾で鳴ってもオールベルにはたどり着ける。

パチンコ 麻雀物語 バスタオル図柄
欲しいよね、欲しいよねっ!

お宅まっしぐら 攻略
一気に安っぽいテレビ番組みたくなったな。

いつでもぎゅっとだっこして エロゲー
どうしてこうなった。

エロゲ 美優 病んでる
おっと、美優の悪口はそこまでだ。

コウモリの演出を出す方法 十字架
夜背景でひたすら待つとしか。

のーぶる☆わ cg
もう少し頑張れよ、と。

黄門ちゃま お風呂リーチ お銀
そういえばパチンコ版のほうは触ったことないんだよな。

\おまかせ/\安心/\ツインエンジェル/
ちくしょう、地味にじわじわくるな。

スクール水着 実践
時と場所を考えましょう。

ひぐらし 疑心暗鬼 襖 らんぷ 偶数 奇数
そこに偶数奇数の判別要素はないっしょ。

ラスボス 回復 攻略 ときめきメモリアル
ときメモは恋愛シミュレーション。

目的は女の子から卒業式に伝説の樹の下で告白を受けること。確認。

積み上げてきたものが崩れる
崩れるのは一瞬、あぁ無常。

安くなるまで待つ
欲しいときが買い時、とも言う。

麻雀物語 ミドリ
最近エロゲで北都さんの声をあまり聞かなくなって寂しい。

病んでない壁紙
むしろ病んでる壁紙のほうが少ない気が。

ストロベリーノーツ 「みんな大好きだよー!」 
橙子はいいキャラでした、中の人的にも。

 

7月1日~2日で、5月の珍アクセス解析の閲覧数が一時的に急上昇してました。
原因はPrincess Evangile ~W Happiness~のシリアルキー検索。
発売日とその翌日は、うちの検索ワードとして全体の3割くらいを占めてました。
MOONSTONEはインストール時にIDが必要なので特に多くなるのはわかりますが、悲しい限りですね。
変に記事にしてると今後も何かあるごとに検索ワードが増えるだろうから、その手のワードについては伏せるようにした方がいいのかもしれないなーと思った。

ではまた来月。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« お願いお星さま | トップページ | 若々しいっていいよね »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願いお星さま | トップページ | 若々しいっていいよね »