« 気になるあの子はブルーレイ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/06 »

2012年6月 5日 (火)

曲芸商法は健在ですね

そうだね、その組み合わせは売り出されたことはなかったよね。

なんかどこぞの曲芸ブランドさんは
「ダ・カーポ10周年 ありがとうパック」
とかいうものを出すそうですよ?

D.C.ⅡP.C.とToYouのセットだそうで。
これは笑うところですか?
非エロの15禁版まで出るそうで、ますます進化してますね。曲芸商法。

発売は今月末だそうです。
特典情報がまだ出てないので何とも言えないけど、杏のテレカとかを付けるような店がない限り見てるだけーな感じかと。
今さら新規絵が出てくるとも思えないから傍観ですね、はい。

っつか、ToYou開けてねーや(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 気になるあの子はブルーレイ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/06 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

曲芸信者?な自分でもこれは失笑レベル。

いいからとっととD.CⅢの18禁版の制作をしろと言いたいです。

投稿: 麗華 | 2012年6月 5日 (火) 23時40分

SNSやアイスペが無くなっても、曲芸商法だけは変わりませんね…(笑)

投稿: りゅか | 2012年6月 6日 (水) 00時45分

曲芸さんはパチスロ化されないんですかね?

ありそうで無いですよねぇ

投稿: りょーた | 2012年6月 6日 (水) 03時37分

>麗華さん
D.C.3を買ってると安くするよ、ってところがまた憎いですわ。
ご入学・ご卒業セットで完全に終止符だと思ったんですけどね、さすが曲芸といったところ。

>りゅかさん
オンライン初音島C.C.はまだ残ってるみたいですけどね。
初代オン初とか思い出すと、りゅかさんともだいぶ長い付き合いですよね(笑)

>りょーたさん
舞himeとかって曲芸も一枚噛んでたんじゃなかったでしたっけ。
エロゲ関係だとパチ系になりそうなゲームはないですね。

投稿: にじかな | 2012年6月 6日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるあの子はブルーレイ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/06 »