« 安アガり麻雀 ~麻雀物語実践記~ | トップページ | がんばれ女の子! ~まー○ゃん物語実践記~ »

2012年6月30日 (土)

さて困った

朝まで授業Chuの内容ががが。

朝まで授業Chuの3巻DVDセットと、BD版の内容が同じです。

知らなかったぜ。

20120630_02

なるほど。DVDとBDで出すのが普通なわけで。
わざわざ出さないわけがない、ってことですね。

いいや、BD版はスルーすることにしよう。
 

 

 

 

 

 

20120630_01_2

それと今月唯一の購入エロゲのPrincess Evangile ~W Happiness~が到着。
律子ちゃんと千帆の絵がアレだったために、民恵さんのコムロードで妥協。
いや、妥協っつっちゃ失礼ですか。

 

 

 

 
本編で民恵さんって誰かのシナリオに絡んでくるんですかね。
1回も本編をクリアしてないから分からん。
どんなシナリオかはプレイしてからのお楽しみ、ってところだけど開封されるかそもそも微妙だったり。

 

あとはトモノリ抱き枕カバーにつられてこれゾン2期のBD版買ってみたり。
BD版にだけ限定仕様を用意するのはズルいやり方だと思います。

もう少ししたら夏コミの情報とかも出てくるでしょうけど、今年は何が流行るかね?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 安アガり麻雀 ~麻雀物語実践記~ | トップページ | がんばれ女の子! ~まー○ゃん物語実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安アガり麻雀 ~麻雀物語実践記~ | トップページ | がんばれ女の子! ~まー○ゃん物語実践記~ »