« ねぇねぇ、あのねあのね ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 安アガり麻雀 ~麻雀物語実践記~ »

2012年6月25日 (月)

黙って私のヨメになれ

続きは実機で。

そんなわけで、ツインエンジェル3のコンプリ本を買ってきましたよ、っと。

20120625_01

25日発売だったと思ってたんですけど、どうやら23日には店頭に並んでいたようですね。
特典にクリアファイルが付くということで、とらのあなで購入。

通販では予約不可だったので店頭を覗いてみたらまだ残ってました。

 

 

 

でもラス1だったみたい、あぶね。

 

 

20120625_02 20120625_03

ナビストック21個確定は2回やってるんだけど、未だに嫁フリはなし。
打つ機会がますます減っているので、なくなるまでに引けるかなぁ。。。
通販の人はまだ届いてないんじゃないでしょうか、お先に失礼しますね。

反対側はナビストック5個以上のときのバニーさんでしたね。
バニーさん絵はエリスで数回出してたっけな。
どちらもプレミアムな役を引かないと出ない絵ゆえ、実機で出て欲しいですわ。
切実に。

本誌の内容は2のときのそれと同じような感じで。
RT中のエピソードも台本みたいな感じでがっつり載ってたみたい。
実機かサミタになるか分からないけど、どっちかで見るまでそこはお預けにしとこうと思ってます。

でも今はスロット打ちたくないんだよなぁ(汗)
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« ねぇねぇ、あのねあのね ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 安アガり麻雀 ~麻雀物語実践記~ »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇねぇ、あのねあのね ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 安アガり麻雀 ~麻雀物語実践記~ »