« どうして、どうして、僕たちは ~麻雀物語・上まい4実践記~ | トップページ | 曲芸商法は健在ですね »

2012年6月 4日 (月)

気になるあの子はブルーレイ

おかしいな、DVDだと思ってたのに。

先週ですかね、テレカ目当てで予約してきた「朝まで授業Chu」のOVA。
なんかね、予約票にブルーレイって書いてあるんだ。
素で間違って予約してきた。というか、そもそもDVD版ないみたいだし。。。
ぼちぼちドライブもブルーレイに対応しろ、って天の声でしょうか。

ちなみに予約はげっちゅ屋さんにて。理沙テレカですね、はい。
れでぃ×ばとのときのアニメ絵は大崩壊してたんだけど、今回は問題なさそうな感じ?

コミックの新刊にもDVDが付くそうですが。割に合わないくらい高くね?
まぁ結局買うことになるんでしょうけど。

 

あとは今月の買い物について少々。
今月はPrincess Evangile ~W Happiness~の一点張りでいいかなーと。
1/2 Summerも気になってるんですが、こっちは欲しい特典がなくてねぇ。
先月の神がかりクロスハートといい、お目当てキャラのテレカがないと購入意欲も削がれるってもんです。
それといつもALcotハニカムは少し価格が低めに設定されてたのに、今回はフルプライスってのもね。

恋妹はすでに放置で、週末は創刻のアテリアルやってました。
もう5周目になるのかな。過去作品の面々が出てきてまた面白くなってきた。
姫狩りメンバーズはともかく、神採りメンバーズがコストが重くて使い難いのが惜しいところ。
でもしばらくこれで時間をつぶせそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« どうして、どうして、僕たちは ~麻雀物語・上まい4実践記~ | トップページ | 曲芸商法は健在ですね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうして、どうして、僕たちは ~麻雀物語・上まい4実践記~ | トップページ | 曲芸商法は健在ですね »