« さーて、来週のARTさんは? ~真田純勇士すぺしゃる実践記ぷち~ | トップページ | 7テン以外は信用しちゃいけない ~戦国乙女2・麻雀物語実践記~ »

2012年6月13日 (水)

これは雑記ですか

はい、ネタがありませんので。

今週はちょっと打つ時間を作れなくてネタがないので繋ぎ記事。

ブルーレイドライブ、買いました。外付けのやつ。
で、さっそく動かしてみたんですよ。

動かねぇでやんの。

エロゲ用マシンはそもそもグラボが古くて再生できず。

ネット用の比較的新しいマシンだと、再生はできそうだけどモニタが古いって怒られた。

ブルーレイ閲覧環境を旧マシンに搭載するのがとても面倒ですね、って話。
なお、何が見たかったかは記事タイトルと冒頭から察してください。
 

先日、神がかりクロスハートを買ったことに触れましたが。
未開封と銘打たれた中古をソフマップで買ったんですけどね?
開封したら、中から盗難防止用のタグが出てきました。

外装フィルムには「ういんどみる10周年」のシールがくっついてたので未開封のまま中古に入れられたっぽいのですが。
開封されてないはずなのに中からタグが出てくる理由がわからん。
あ、もちろんゲームディスクとかサントラは未開封でしたけども。

どうやったんだソフマップ。謎な技術を持ってるなぁ、と。

 

そんな感じで過ごしております。
今週末あたり、まったり麻雀物語かツイン3あたりを打ちたいですわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« さーて、来週のARTさんは? ~真田純勇士すぺしゃる実践記ぷち~ | トップページ | 7テン以外は信用しちゃいけない ~戦国乙女2・麻雀物語実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さーて、来週のARTさんは? ~真田純勇士すぺしゃる実践記ぷち~ | トップページ | 7テン以外は信用しちゃいけない ~戦国乙女2・麻雀物語実践記~ »