« 7テン以外は信用しちゃいけない ~戦国乙女2・麻雀物語実践記~ | トップページ | 叩け、叩け、叩け »

2012年6月18日 (月)

ちょっと惜しいことをした

予約、間に合わなかった。

来週がツイン3のコンプ本の発売日ですね。
とらのあなでクリアファイルが付くようで、遅ればせながら通販を見てみたのですがすでに受付を締め切ってた。
当日、店頭を見てみてあれば買うしなければ別の店で買いましょう。
会社から20分ほど歩いたところにとらとメロンがあるので、昼休みに覗いてみることにします。
どこも売り切れるとかないよね?

あ、そういえば。

とらのあな通販は絶対に発売日に来ませんからね?

通販を利用した人はそこを覚悟しておくと、当日焦らなくてすむと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 7テン以外は信用しちゃいけない ~戦国乙女2・麻雀物語実践記~ | トップページ | 叩け、叩け、叩け »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7テン以外は信用しちゃいけない ~戦国乙女2・麻雀物語実践記~ | トップページ | 叩け、叩け、叩け »