« 叩け、叩け、叩け | トップページ | 黙って私のヨメになれ »

2012年6月24日 (日)

ねぇねぇ、あのねあのね ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

死亡フラグでしたー。

本来は前日の土曜日に打ちに行くつもりだったんですよ。
で、もちろん開店に間に合うように家を出たのですが、電車が人身事故で止まってて何もできずそのまま引き返したのでした。
で、今日24日。
まさか2日続けて人身事故が発生しているとかね。
今日は動き始めてたものの、のろのろ運転で開店に間に合わず。
そんなスタートだった時点で色々終わってたと思う。

6月24日
今日はツイン3かマジハロ3を久しぶりに打とうと思ってた。
でも上記の理由で開店時間に間に合わず、台が埋まってることを懸念したけど空いていた。
前日の履歴を見たら、2台ずつの設置でどちらも片方だけ出てた痕跡あり。

2日続けてバラエティに設定入れてこないよなーと。
やっぱり前日に来れなかったのが痛かったと思いつつ、マジハロ3に着席。
GW中に痛い目を見て以来、1ヵ月半ぶりくらいですかね。

投資3K、弱チェと強チェを続けて引いてから液晶がざわざわと。
黒オバケ通過非発展。
高確C前兆の可能性もあったけど、その後カボチャンスに突入、と。
幸先のいい出だしでスタート。

が、良かったのはこれだけでした。
とりあえずこのカボチャンスは2セットであっさりと抜け。
抜けてほどなくして弱3枚からREGと。噛み合わないっぷりは相変わらず。

そこから10Kほど追加投資を強いられて作戦室中に強3枚を引くけどカボチャンスせず。
で、作戦室抜けてすぐにもう一回引いた強3枚からREGを持ってくるという。
REG後にミッションクリアして1回カボチャンスを付けたものの焼け石ウォーター。

1000Gほど回してREG2回、カボチャンス3セットで爆死ですありがとうございました。

 

その後、前日ボーナス回数が付いていたツイン3が未稼働だったので回してみると、転落リプレイが見られない。
据え置くような店じゃないんだけどな、って一縷の望みを託すのは愚の骨頂です。
みんなは真似しないようにね。
2時間足らずで30Kを失って店を変えることに。

 

昼食後はパチンコにシフト。で、たまに利用する店で麻雀物語。
麻雀物語の稼動は残念なレベル、っつか店レベルでちょっと残念なんだけど。

投資3Kほどでなぜか三姉妹ゾーンがガセ含めて4回も表示されるとか液晶が無駄に頑張ってる。
でも当たらなきゃ意味ないんだよ、それ。

10Kほど入れたところで緑キュからストーリー予告の擬似3連。
長女リーチが鳳凰役モノをともなって復活、後半に行ったけど当たらず。

さらに5Kを入れたら緑保留から鳳凰チャンス、役モノ完成で一撃キュインリーチへ。
が、これも当たらず。投資が増えるとガセリーチも強くなっていくとかなんていう嫌がらせ。
結局、15K入れて当たらずヤメ。

15Kとか半端な投資額ではいつもやめないんだけどさ。
15Kでぴったり200回転しかしなかったんだ。
1Kあたり13回転で爆死です本当にありがとうご(略

 

ということで今日の実践記でした。
ツイてないときは悪いことも重なるもんですね。
テンプレ通りの負け戦にモチベーションもガタガタです。
GW以降は休日打ちに行けばフルボッコですからね。たまんねーな、おい。

このままのペースで行ったら、雀の涙の夏のボーナスもあっさり失いかねんですよ。
特に今週はド回収WEEKだし、ますますパチ屋に足を運びにくくなりますわ。

また少しじっとしてようと思います。えぐえぐ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 叩け、叩け、叩け | トップページ | 黙って私のヨメになれ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叩け、叩け、叩け | トップページ | 黙って私のヨメになれ »