« ちょっと惜しいことをした | トップページ | ねぇねぇ、あのねあのね ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2012年6月21日 (木)

叩け、叩け、叩け

NETの明日はどっちだ。

今週も稼動がないので、つなぎ記事。

もう少ししたら、NETさんからシンデレラブレイドが出ますね。
早いところで7月9日くらいだっけ?

あの噂の「おしりペンペンタイム」を搭載しているという問題作話題機種。
ちょっと気になったので見てみたんですけどね?

20120621_01_4

なんで、この娘の
お尻は叩けないかな?

 

 

 

 

お尻を叩けるのはあまり可愛くない敵キャラの5名だそうで。
このピンクの人はむしろ叩く側っぽい模様。

うわー。

うわー。

でもまぁ打ちに行くんじゃないかなーと思います。
導入店舗、多くなさそうだけどね。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

 

 

あ、それとWeb拍手のお礼画像のリンクが死んでたのでこっそり直しました。
いまはもう打てないユメガクの画像なんですよ、っと。

|

« ちょっと惜しいことをした | トップページ | ねぇねぇ、あのねあのね ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと惜しいことをした | トップページ | ねぇねぇ、あのねあのね ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »