« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

さて困った

朝まで授業Chuの内容ががが。

続きを読む "さて困った"

| | コメント (0)

2012年6月28日 (木)

安アガり麻雀 ~麻雀物語実践記~

まずはアガることから、ということにしておこうと思った。

続きを読む "安アガり麻雀 ~麻雀物語実践記~"

| | コメント (2)

2012年6月25日 (月)

黙って私のヨメになれ

続きは実機で。

続きを読む "黙って私のヨメになれ"

| | コメント (0)

2012年6月24日 (日)

ねぇねぇ、あのねあのね ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

死亡フラグでしたー。

続きを読む "ねぇねぇ、あのねあのね ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (0)

2012年6月21日 (木)

叩け、叩け、叩け

NETの明日はどっちだ。

続きを読む "叩け、叩け、叩け"

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

ちょっと惜しいことをした

予約、間に合わなかった。

続きを読む "ちょっと惜しいことをした"

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

7テン以外は信用しちゃいけない ~戦国乙女2・麻雀物語実践記~

どんなに強い演出も7以外のテンパイというだけで霞む。

続きを読む "7テン以外は信用しちゃいけない ~戦国乙女2・麻雀物語実践記~"

| | コメント (0)

2012年6月13日 (水)

これは雑記ですか

はい、ネタがありませんので。

続きを読む "これは雑記ですか"

| | コメント (0)

2012年6月 9日 (土)

さーて、来週のARTさんは? ~真田純勇士すぺしゃる実践記ぷち~

放送されないことになりました。

続きを読む "さーて、来週のARTさんは? ~真田純勇士すぺしゃる実践記ぷち~"

| | コメント (0)

2012年6月 8日 (金)

うわ、お前こっちくんな! ~麻雀物語実践記~

因縁のアイツが麻雀物語でも。

続きを読む "うわ、お前こっちくんな! ~麻雀物語実践記~"

| | コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/06

今月は思ったより豊富でした。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2012/06"

| | コメント (0)

2012年6月 5日 (火)

曲芸商法は健在ですね

そうだね、その組み合わせは売り出されたことはなかったよね。

続きを読む "曲芸商法は健在ですね"

| | コメント (4)

2012年6月 4日 (月)

気になるあの子はブルーレイ

おかしいな、DVDだと思ってたのに。

続きを読む "気になるあの子はブルーレイ"

| | コメント (0)

2012年6月 2日 (土)

どうして、どうして、僕たちは ~麻雀物語・上まい4実践記~

小当たってしまったのだろう。

続きを読む "どうして、どうして、僕たちは ~麻雀物語・上まい4実践記~"

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »