« うわ、お前こっちくんな! ~麻雀物語実践記~ | トップページ | これは雑記ですか »

2012年6月 9日 (土)

さーて、来週のARTさんは? ~真田純勇士すぺしゃる実践記ぷち~

放送されないことになりました。

6月9日
雑誌系イベントのために朝から打ちいに行く。
ツイン3目当てだったのだけど開店時にのこのこ行ったら埋まってたので、空いていた真田純勇士すぺしゃるに着席。

初当たりは投資10KまでかかってスイカからBIG。
あ、6Kくらい入れたときに次回周期までなんちゃら~ってメッセージが出たけど。
朝一から数えて天井までの残り数がリセット状態とほぼ一致してました。
前日、ART即ヤメとかしてなければ、だけど。
っつか、設定変更しないとこの情報も前日最終回転数を引き継ぐんですかね?

話を戻して。BIG中は7を狙っても揃うことなくBIGを消化。
そこからしばらくして、チャンス目から20Gの常夏の陣。
常夏の陣中は1/12でバナナスプラッシュに移行するとか書いてあったっけな。
さすがに20Gもあれば余裕だろ。

そう思っていた時期が私にもありました。

別段アツそうな煽りもなく20Gを終了。うわ、つまんねー。

そこから少し追加投資して引いたBIGで、1度もカットインが出なかったおかげで常夏10G。
ここでもあっさりスルー。えっと、どうやってバナナスプラッシュするんだこれ?

20120609_01_2

3度目の常夏の陣はBIG中に引いた白7揃いからの20G。
が、ここでもやっぱりバナナスプラッシュすることなく。

都合50Gの常夏の陣でバナナスプラッシュなしとかいう体たらく。

 

 

ダメだこりゃ。
結局、全部飲まれて少し足したけどメダルが増える気配もなく。
20K入れて戻りなく、そのまま撤収したのでした。

 

ということで簡単な実践記でした。
んー、真田もARTになっちゃったわけですが。
赤BIG時かな?左すべりからのスイカハズレの制御は嬉しいんですけどね。
それ以外は今ひとつ。演出も煽るだけ煽って終わりってのも少なくなく。
それでいて弱い演出には微塵も期待できないという。

あと出玉増加のメインとなるバナナスプラッシュ、入らないんですが。
本当に1/12で抽選してるか甚だ疑問だけど、お隣さんはそこそこ入ってたから俺のセンスの問題なんでしょうね。

もう身体がART機を嫌っている風があるので、当面はART機を触らないつもりです。
旧機種は触るかもしれないけどね。ミーナとかミーナとかミーナとか。
最近の台は特に無理ゲーっぽいからついていけないや。
増えまくるARTよりも、ほんのり増えるRTの方が俺にはちょうどいいと思った。

腹いせに神がかりクロスハート買ってきたので、あとでプレイしてみます。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« うわ、お前こっちくんな! ~麻雀物語実践記~ | トップページ | これは雑記ですか »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわ、お前こっちくんな! ~麻雀物語実践記~ | トップページ | これは雑記ですか »