« 麗しの連敗ヲトメ ~麻雀物語実践記~ | トップページ | 気になるあの子はブルーレイ »

2012年6月 2日 (土)

どうして、どうして、僕たちは ~麻雀物語・上まい4実践記~

小当たってしまったのだろう。

6月2日
まったり昼過ぎからパチンコ屋に足を運ぶ。
で、今日も麻雀物語に座って打ち出し開始。

投資4K、サイコロの出目にエアロビが表示され、7図柄でテンパイ。
おろろ。この流れで7テンしますか。
さやかリーチに発展して、そこからサンセットリーチへ。

が、さやかがウニを踏む。ハズレ。

まぁどこにもチャンスアップなかったしなぁ。
いまいち回らないので、別の台に移動してみる。

たいして変わらんな。

そんなわけで追加6.5K。
シナリオ連続予告が擬似3連となって発展。あやかリーチへ。
ところどころに強いパターンが紛れてて、三姉妹なんちゃらも出てきたのでこれは。

っつーことで、そのまま大当たり。
あやかの水着乱舞、堪能させていただきました。
当たりがREGだったのは許そうじゃないか。

ST1回目、vsアカネとの麻雀バトルに勝利。南揃いで16R。
2回目のSTでさっさと抜け。リーチしても相手がパンダなんだもん。
勝てる気がしなかった。しかしほんと連荘しねぇな。

短時間で惜しいけど、ST抜けて続行していいことなかったしな。
ってことで流して終了。2480発。んー、1Kのマイナスか。

 

打ち足りなかったので、麻雀物語の島を離れて上まい4へ。
とても空いていて快適ですね。

打ち出すと投資1K。チャンス目擬似2連からドキドキタワー。
えぇ。皆さんももうお分かりですよね。

小当たりです。

もうなんかね、くす玉割るのも小当たり引くのもすげぇ簡単なんだ。

1Kで18回転くらい回るから続行するけど、微塵も当たる気配がない。
っつか、上まい4ってどうやったら当たるんだっけ?
上まいチャンスが出ない限り何も期待できない記憶しかない。
それよりもしばらく上まい4で大当たりを引いた記憶がないわ。

結局、そのあともう1回小当たりを追加して、16K入れたところで我に返って撤収。
もう上にはまいれないと思う。
麻雀物語だけ打つようにしようっと。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 麗しの連敗ヲトメ ~麻雀物語実践記~ | トップページ | 気になるあの子はブルーレイ »

パチンコ」カテゴリの記事

麻雀物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗しの連敗ヲトメ ~麻雀物語実践記~ | トップページ | 気になるあの子はブルーレイ »