« 16:16:33 ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ | トップページ | 路頭に迷った結果 ~麻雀物語実践記ぷち~ »

2012年5月25日 (金)

手を出したいのに手が出ない

えっ?神がかりクロスハートってケモノゲーだったの!?

今日気付きました。

今月、何も買わずにスルーするのもアレだったので、恋妹だけゲマで予約しておいたんですよ。
で、今日の昼休みにういんどみるの新作のタイトルをド忘れしましてね。
ちょっとググったら、タイトルのついでに獣ゲーらしいとかどうとか見えてね。
うん、知らなかった。知りませんでした。
ケモノゲー大好きなのになんてザマだ。

ただね、覚えていたことが一つあって。
神がかりクロスハートには欲しい店舗特典がなかった。

赤い子のテレカがなかったんだよねぇ。
タペでは見かけたけど、もうタペを部屋に飾るような歳でもないし無用の長物。
どうせすぐには開封しないので、値下がりを待つとしましょう。

20120525_01

恋妹の方は前述のとおりゲマにて。
中古買取が高額を維持してたら、げっちゅ屋でも買ったんですけどね。
どこも恋妹の中古価格を貼り出してない罠。
帰ってきてWebで情報を見たらそんなに下がってなかったですけどね。

 

 

開封するかどうかは微妙な感じだったのですが、ここのところファンタジー色の強いゲームばっかりやってたので、普通の学園モノが恋しくもあり。
なので、開けるとすれば恋妹のほうかなーという感じ。

えっと、恋妹ってそういうゲームだよね?(笑)
 

鋭意進行中の創刻のアテリアルは3周目を終え。
そろそろ飽きてきたけど、まだ未踏シナリオが大量に残ってるのでもうしばらくお付き合い。
でも別のゲームと平行して進行することになるかな。まったりプレイに移行です。
前作の神採りほど頑張るような作品にはなりませんでした。

 

それと、秋葉原ドンキ下のパチ屋にトイレを借りつつシープリ計画が今日も発動したのですが。
残念ながらシープリが撤去されてました。
かつてシープリが存在していた場所には劣化サクラ3が鎮座してました。
もう一店舗のほうは残ってるみたいですが、あっちはドンキ下の店と違ってシープリもその他の機種も設定入れてるところを見たことがないので打とうにも打てないわ。
まぁどうしても打ちたくなったら、ってところですかね。

明日は久しぶりに長い時間打てそうなので、麻雀物語でも打ってこようと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 16:16:33 ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ | トップページ | 路頭に迷った結果 ~麻雀物語実践記ぷち~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16:16:33 ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ | トップページ | 路頭に迷った結果 ~麻雀物語実践記ぷち~ »