« 作業感に苛まれたら負け | トップページ | パンツを見せること、それが大宇宙の以下略 ~こーめいの(パンツ的な)罠実践記~ »

2012年5月 5日 (土)

救われるなら天使についていく

変な宗教じゃありませんて。

創刻のアテリアル、引き続き攻略中です。

先日の日記で悪魔ルート云々って書きましたね。
悪魔ルートだと、天使たちと敵対するわけですよ。
主人公の能力に相手カードを複製する、って能力がありましてね。
特定の条件を満たせば、天使カードが手に入るという。

で、その天使カードの一部が可愛いんだコレ。

20120505_02

20120505_01

リアルカードゲームだったら、ニヤニヤしながらコストとか無視してデッキに組み込んでるレベル。
まぁゲームの方でも優先して入れてますけどね。

天使もぱんつ穿いてるんだよなーとか、でもブラしてる作品って少ないよなーとか。
ここまでくるともう変態ですかそうですか。

とりあえず本編は7章まで進みました。
なんか秀哉のレベルが9で止まったんだけど、周回すれば上限が上がるのかな?
ってことは1周目のゴールも近いってことなのかしらん。
とりあえず今夜もまったりプレイしようと思います。

 

 

20120505_03

惨事となった今日のスロ日記は明日の夜にでも。
このエンドカードが意味するものとは・・・
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 作業感に苛まれたら負け | トップページ | パンツを見せること、それが大宇宙の以下略 ~こーめいの(パンツ的な)罠実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業感に苛まれたら負け | トップページ | パンツを見せること、それが大宇宙の以下略 ~こーめいの(パンツ的な)罠実践記~ »