« ここはひとまず様子を見るっしょ ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | 16:16:33 ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ »

2012年5月19日 (土)

大っきくなっちゃ・・・あれ?

大きくなってねぇ!

サミタのツイン3ですが、液晶部が大きくなりません。
ぐっすん。

マイスロも対応してないのね。嫁フリありません。
まぁ実機で見ろよ、って天啓ですよね。

連日のログインでIAが無料配られらので使って回したのですが。
最高設定にして11000Gくらいで+1400枚。
どんだけ厳しいんだよ。
箱積み上げてる人もそんなに多くないし。やっぱ薄いところ引かないと難しいね。

コンプリートエディションの発売日は6月25日になったようで。
発売は角川みたいですね。
表紙はなんか見たことある。使いまわしか。
 

創刻のアテリアル、2周目は天使ルートでクリアしました。
悪魔ルートクリア済みで手札もそこそこ充実してたので、そんなに難しくなかった。
1周してるだけでこれだけ難易度下がるんだ。
なぜか杏里咲ルートでクリア。
うん、モチベーション維持のためだよきっと。
3周目は人間ルートで。そんなルートあったんだ、って感じでした。
まだしばらく楽しめそうな感じです。

 

明日あたり打ちに行こうと思ったんだけど、所用で行けず。
今週1回しか打てないことになっちった。
来週はもう少し稼動を増やしたいところ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« ここはひとまず様子を見るっしょ ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | 16:16:33 ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここはひとまず様子を見るっしょ ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | 16:16:33 ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ »