« それでもボクは勝ってない ~麻雀物語実践記ぷち~ | トップページ | 麗しの連敗ヲトメ ~麻雀物語実践記~ »

2012年5月30日 (水)

買うもの間違った、かな

妹ゲーを謳っておきながら姉からはじまるとか何なの?

恋妹、動かしてみました。

開始10分で近親そーかん始めるゲームはどうかと思うの。

しかも姉と。

あとは、なんか絵と声に違和感を感じるというか。
特に銀髪娘ちゃん。
夏野さんの声は嫌いじゃないんだけど、絵とはなんかイメージが違う感覚。
個人的な感想ですからね、あしからず。

なお、封入されていた色紙はその銀髪娘ちゃんのものでした。

 

なのでこっそり買ってきた、ぜったい絶頂 性器の大発明で遊んでます。
ぜったい猟域が結構よかったんで、1作品遡ってみた次第。
バカゲーですが、絵もそれなりに見れるし個人的には高評価。
シーン回想についてる各シーンのタイトルを見て笑ってます。
こっちのほうが全然面白いわ(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« それでもボクは勝ってない ~麻雀物語実践記ぷち~ | トップページ | 麗しの連敗ヲトメ ~麻雀物語実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもボクは勝ってない ~麻雀物語実践記ぷち~ | トップページ | 麗しの連敗ヲトメ ~麻雀物語実践記~ »