« 救われるなら天使についていく | トップページ | 恋はいま、終わった ~マジハロ3実践記~ »

2012年5月 6日 (日)

パンツを見せること、それが大宇宙の以下略 ~こーめいの(パンツ的な)罠実践記~

最近のパンツ台といえばアレ。

5月5日
3・4日は悪天候で引きこもってたので、GW後半の実践はこの日のみ。
ってことで朝から打ちに行く。30日にひどい目に遭った店でリベンジ。

まったりツイン稼働を予定してたんだけど今日行く店には1台しかなく、余裕だと思って開店から5分くらい遅れて行ったら埋まっておるがな。

仕方ないが他に選択肢もないのでマジハロ3へ。
履歴をみたら3日越しで650くらいハマってる台があったのでその台を打ってみることにした。

相変わらずレア小役は落ちず順調にハマっていたのだが、400回転ちょっとで共通コインからREGとかいう普段仕事しない奴が邪魔をしてくれた。
深いハマりを邪魔するのはやっぱりどうでもいい小役ですね出来レースありがとうございました。
わずかなメダルを飲ませて席を離れる。

で、打つ手なしならとりあえず最新台を狙っておこうか。
ということで、座ったのが一騎当千VV。
どうやって検定を通したのか謎なくらいのパンツ台。
通常時からパンモロしてるとかあり得ない。

でも大歓迎。

打ち出すと6KほどでチェリーからBIG。
しょっぱいARTだから簡単に入るだろ、と高をくくってたけどそんなに甘くないですね。

ボーナス後は何もなく出玉も飲まれて追加投資へ。

 

・・・

 

しかしなんだな、パンツ分が多すぎて有り難みがカケラもないな。

 

・・・

 

・・・

 

あとなんでこの人たちはスカートはかなくても平気でいられるんだろう?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ところで、ボーナス全然当たらくね?

追加投資が止まらないよ?

・・・

・・・

・・・

はふぅ、ようやく当たった。しかも一番偉そうな関羽BIGだ。
回転数は、

 

1086

 

 

これはゲロってもいいレベル。
マジハロでまともにボーナスを引けないんだから、似たような確率の一騎でも当たらないのも当然ですかそうですか。

とはいえ天井ラインは越えてるし、なんか偉いARTも付いてくるんだよね。
関羽BIGでバトルも勝ったし巻き返したいところ。

20120506_02

 

ってなんで準備中にボーナス引くかな。

しかも桃園の誓いがREGって酷いなおい。

 

 

 

 

っつか、なんで七連撃が3回も出てきますか?

BIG中の勝利は天井越えてたから勝ったわけじゃないの?
REG中も当選告知は出たけど、準備中に引いたから出たわけじゃないの?
それぞれで七連撃に当選していたってことなのかしらん。

3回の七連撃でスイカ1回含めて16・7・7の30セットを獲得。
とはいえ1セット7Gだから210G保証とかいう大したことないG数である。

で、頻繁に始まる関羽無双に閉口しつつ。
一応、ボーナスも2回引いて52セット終了。押し順1回当たったから最終的に53セット。
でも53セットっつったって、たかだか371Gですよ。
それでもどうにか1000枚になったので即ヤメ。低設定だしね、うん。

そういえば、状況を考えれば天井中の関羽BIGってある意味フリーズと同等だよね。
でもこのレベルの出玉です。最近の台ってこんなんばっかですね。

えぇ、詳しく書いてないですけどね。むちゃくちゃ投資してますねん。
もちろんこの台でクソ負けです。

 

ちょっと長くなりそうなので、ここいらでいったん切りましょう。
画像もちょっと載せておきたいしね。

20120506_04

レインボー学生さん。
スカートはレインボーだけど、パンツは白でした。
こだわるなら細部にもこだわれ。

 

  

 

 

20120506_03 20120506_05 

見えてない。

パンツはOKだけど、手ブラはダメなんですか?
ボタン押したら服が破れるとか、一昔前のドッキリもいいところ。
ちなみに、孔明はボーナスが出てきました。
劉備の方はセット上乗せでした、もちろん1セット。
やっぱりきょぬーは信用できないな。

まぁ一騎当千VVはぶっちゃけ残念な台なので、あまり語ることはしません。
で、このあとはマジハロ3に舞い戻るわけですが、続きは明日の日記にて。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 救われるなら天使についていく | トップページ | 恋はいま、終わった ~マジハロ3実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

タイトルのゲーム懐かしいですねw

そして一騎当千にはどこから突っ込めばいいんですか。全てですかね。


GW中に里帰りして、自分の部屋整理してたら昔やってたエロゲが出てきました(はにはに、FA、Clear、オーガストBox)。

久しぶりにプレイしようかと思います。

投稿: 麗華 | 2012年5月 6日 (日) 22時55分

大宇宙の誇りなら仕方ないですよねぇ・・・

投稿: ryo-ta | 2012年5月 7日 (月) 01時37分

>麗華さん
なかなかいいラインナップですね。
うちのマシンもはにはにはまだ残ってたはず。
一騎当千の突っ込むところですか?
いくらでもありますよ。性的な意m(自重)

>ryo-taさん
タイヨーだけに大宇宙の誇りにかけて裸よりもパンツを取ったみたいです。

投稿: にじかな | 2012年5月 7日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救われるなら天使についていく | トップページ | 恋はいま、終わった ~マジハロ3実践記~ »