« またお前か ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | ここはひとまず様子を見るっしょ ~ツインエンジェル3実践記~ »

2012年5月14日 (月)

けっきょく出るんだね

まぁ大歓迎ですけど。

ツインエンジェル3のコンプリートワークスが発売中止になりましたが。
「コンプリートエディション」と名前を変えた解析本みたいのが出るそうです。
だよねー、コンテンツがコンテンツだけにそう簡単に諦めないよねー。
発売は6月末、ってことなので果報を寝ながら待ちましょう。

さて、先週末からサミタでもツイン3のテスト版が稼動を開始。
さすがに初日は満席で触れなかったけど、日曜の午後辺りからは遊べるようになりました。

テスト版なので液晶部分を大きく出来ないのが残念なところ。
たぶん今週末に正式版がリリースされるはずなので、液晶拡大も実装されてるでしょう。

ホールでは恥ずかしくて飛ばしてしまう演出や、アニメーションを綺麗な画質で見れるのがいい。
スクショで保存してニヤニヤする予定です。

 

 

 

 

20120514_01_3

             こんな風に(笑)

 

実機ではアニメーションが早すぎて気づかないレベルだけど。
思ったより深いところまで切り込んでるんですね。

微妙に尻肉まで見えげふんげふん。

 

 

20120514_03

俺が撮りたいとか撮った画像もサミタでさらに綺麗に。
うん、これ見てるだけでもなんか満足できる。
しかもこれをもう少し拡大できるようになるんだぜ?
 

 

 

20120514_02

サミタって最高設定で遊ぶのが基本なんだけど、左記のような演出は「通常時しか出ない」んですよね。
ツイン3の何が楽しいって、女の子を視姦するのが楽しいのであって。

 

 

 

RT中はひたすら走ってるだけだし、バトルに色気は少ないし。
一通り演出を堪能するまでは低設定を手打ちで回すのもいいんじゃないかな。

あとはマイスロとどう連動してくるかが気になるところ。
カスタムしないと嫁フリーズしませんからね。

でもあれだ。
実機より先にサミタで嫁フリーズとか引きたくないなぁ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« またお前か ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | ここはひとまず様子を見るっしょ ~ツインエンジェル3実践記~ »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またお前か ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | ここはひとまず様子を見るっしょ ~ツインエンジェル3実践記~ »