« おいでませ 珍アクセス解析 2012/05 | トップページ | 特典を取るか、安くなるまで待つか »

2012年5月 9日 (水)

雫ぱわー(うねうね) ~シークレットプリンセス実践記~

雫なら頼めばそういう願掛けっぽいことやってくれる気がする。アホの子だし。

5月7日
今朝電車に乗ってウォークマンを取り出したら、イヤホンが片方聞こえない。
壊れたっぽいので、会社帰りに秋葉原へ。
ソフマップのポイントが余ってるので、ポイントで買ってこようと思ったが、ドンキ下のパチ屋でトイレを借りたら、ついでにシープリに座っているという謎。
まぁ2回くらい特訓引いてダメならさっさと目的を果たそうと。

お座り1G目にカットインが出て左リールが滑る。
まさかね、って思いながら右リールを押したら特訓図柄が停止。特訓へ。
で、特訓3G目。ハートリプレイが揃ったけどミッションへの発展はなし。

が、「経過は」⇒「順調だ」ときて「特訓完了」でデートタイムへ。
座って1分でデートタイム突入。
シープリのみんなは優しいなぁ、えぐえぐ。

ミッション非経由でのデートタイムは久しぶりで、勢いのままトントントンと押したらデート相手が京様に。
まぁ1/2で30G以上の夜デートになるしな。

なんて、甘い考えをしてたらあっさり10Gでお帰りになられた。

夜デート突入時に京様が切りかかったんですけどね、スペリプは揃わず。
デートタイム1日でメダルは40枚弱。クレジット分すら貯まってないし。

まぁそれでこそシープリだよね。デートタイムすることに意義がある。
このメダルを飲まれたら買い物に行こうかなーと思ったけど、メダルがなくなる直前に特訓を引く。
なので、やむなく追加1本。これも致し方なし、かな。

 

 

 

狙って~

  

 

 

もう消化試合に入ってたからさすがに驚いた。
残りメダルも10枚くらいになろうかというところでスペリプを引き込んでくる。
おーけー、これでプラスで帰れるっ。

スペリプのARTは50Gで終了。デート相手に今度は雫を選択。
安定の25Gで250枚返しを目指すよ。

デート2日目の時点で200枚ほど。
スペリプのストック数は1個と2個が半々だから、2個が選ばれてれば楽勝なんだけどな。

 

 

ぼっこん。

 

 

効果音はこんな感じでいいですか(笑)
レバーONと同時に嬉しい告知音。雫にはこの告知があるから楽しい。
スペリプのレバ確告知イエッヒー。

これで収支も十分になりそうな感じ。
あとは都内だけに下手に組み合わさらない枚数で流さなければ。
300枚~450枚ラインは危険がいっぱいですからね。

するとデートタイム4日目、またしてもレバONで告知。
わはー、3回目のスペリプですよ。
ストック残が不安なところでのスペリプは本当にありがたい。
さらに6日目に遊園地でキスチャンス成功。
デートも進んで雫にこけしもプレゼント。

いかん、ニヤニヤが止まらない。

そして9日目にはダメ押しとなる4回目のスペリプが降りてくるという。

ストックいっぱい増えてたらいいなーと思ったけど、結局12日で終了。
スペリプのストックで平均したら10個くらい期待できることを考えるとハートリプの上乗せはあまりなかったみたい。

20120509_01

とはいえ、会社帰りに打つ分には非常に良い展開。
低設定で勝つならこのパターンしかない、ってところにぴったりはまってくれました。

流して1274枚。余り玉がMAXなのはご愛嬌。
24Kのプラスで連敗ストップ。
嬉しいよう、えぐえぐ。

  

 

ということでシープリの実践記でした。
ちょっと打つつもりが、思ったより長引いてしまったので目的の買い物はできずに帰宅。
でも十分ですよ。GWで100K負けたことを忘れるくらい。

ってゆーかさ。スペリプの出現率ってだいたい1/410~1/460なんだよ?
マジハロ3のBIG合算確率よりも低いんだぜ?
まぁマジハロはもろもろを合わせた数字で、こっちは一発当選だけどさ。

とりあえず連敗は止まったので、天使で適当に当たって後は流れでお願いできればいいなーと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2012/05 | トップページ | 特典を取るか、安くなるまで待つか »

シークレットプリンセス」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2012/05 | トップページ | 特典を取るか、安くなるまで待つか »