« けっきょく出るんだね | トップページ | 大っきくなっちゃ・・・あれ? »

2012年5月17日 (木)

ここはひとまず様子を見るっしょ ~ツインエンジェル3実践記~

あ、しょっしょの人は微塵も関係ないです。

会社帰りに打てる店がなくなってしまったので、いくつかの候補を模索中。
でもさすがになかなか条件を満たす店が少なくてね。
会社帰りに打てる条件としては・・・
 1.ツイン3が複数台設置されている
 2.中規模以下の店
 3.埼玉県内
 4.等価
くらいになりますね。で、帰り道から大きく逸れてないことも。

これらを考慮していくつかの店を調べてみたんですけど。
まず設置が複数あるかどうか、って時点で脱落していく店が続出。
複数台設置しているのは大きい店ばかりでした。やっぱそういう時代なんだよね。
都内だとまた変わってくるんだけど、都内の最少単位が75枚だからね。
まぁ会員カードを作ってまで通うような店も見当たらず。

月一イベントのときしか利用してない店は、ちょっと帰り道から逸れるし5.8枚なので。
でも、最悪ここを利用するしかないのかなーと。
客が少なめで色々と変態紳士できるところは魅力なんですけど。
とりあえずもう少し探してみることにします。

今週は1回だけ打ったので、そのときの画像でも。

20120517_01

おねえちゃんこわい。

中チャンス目の成立Gだったかと。
まぁREGだったんですけど。

この日はBIGが引けず7Kのマイナス終了。

 

 

 

ちょっと天使の成績も落ちてきたので、早いところ打てる店を探さないと。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« けっきょく出るんだね | トップページ | 大っきくなっちゃ・・・あれ? »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっきょく出るんだね | トップページ | 大っきくなっちゃ・・・あれ? »