« パンツを見せること、それが大宇宙の以下略 ~こーめいの(パンツ的な)罠実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/05 »

2012年5月 7日 (月)

恋はいま、終わった ~マジハロ3実践記~

一騎当千VVから離脱したところからの続きです。

結局、一騎でボコられてふらふらとマジハロ3に舞い戻ることに。
もう設定なんて関係ないや。
でも一応、雑誌イベントやっててマジハロ3の島は当然未発掘なんだよね。
一縷の望みをかけて。

嘘です、設定なんて微塵も期待してませんて。

そんなわけで、マジハロ3の未稼働台に座って後半戦スタート。

投資5KほどでスイカからBIG。
うん、前回の実践から合わせて実に2200GぶりのBIGですよ。
(朝打ったマジハロも500GでREG1回ですよ。苦笑)

BIG中に鳴らなかったけどスイカBIGだったおかげで1個隠れてた。
で、持ち玉でBIGをもう1回引いたあとに強チェリーからカボチャンス。

20120507_01

モードが高低微妙なところだけど、出てくることに意義があるよね。

そういえばこのとき、ノワール金本ではずれるという逆ミラクル。
まぁ潜伏濃厚なのは気づいてたしね。
前兆としても出るらしいということで。

 

 

で、2セット目にカボ揃いを引いて次セットがキンカボ。
ここでコインを6回引いたんだけど鳴らず。
キンカボ終了は避けたいなーと思ってたらちゃんとでてきたので一安心。

あれ?なんでPop's Ver.が流れてんの?

結局8セットまで伸びたので、キンカボのコインで乗せたというより初当たりカボチャンスで5セット取ったって考える方が妥当かな。
5セット以上の場合は、設定3・5の可能性がほんのり上がるわけですが。
まぁノーボーナスで抜けたんだけどね。
やっぱりカボチャンス中にボーナス引けない病は相変わらずらしいよ?

カボチャンス抜けして程なく強チェからREG、さらに続けてもう1個強チェREGと。
無駄に設定差のあるところが続いて頭が痛い。

2回目のREG後に作戦室から始まったんだけど、当選前が高確っぽかったから前兆として出てるのかな。
REG中には鳴らなかったから潜伏に期待してると、その後ちゃんとカボチャンスは出てきた。

うん、いっぱい出てきたんだ。

2個くらいなら複数獲得か複数当選を考えるけど、3セット目に今回もPop's Ver.が流れだした。
REG中に鳴ってない+ボーナス後に作戦室、かつカボチャンスいっぱい。
ここから考えられるのは作戦室中のボーナスでの10セット当選ですね。
たぶん作戦室移行前兆中に引いたんだろうな。

よーし、ここから巻き返しちゃうぞっ!

 

 

 

 

つREG

 

 

最低限の仕事。本当に最低限の仕事だけして抜け。
14セットでREG1回だけ。REG中に銅箱は1回だけ出たんだけど。
あまりにもカボチャンス中にボーナスが当たらない。
この店のマジハロ、ちょっとおかしいんじゃないの?

そして今日もまたBIG間が大変なことに。
この時点でBIG間は1000Gを軽く越えてるわけですよ。
この店のマジハロ3、もしかして壊れてるんじゃないの?

で、抜けてちょっとしてからボーナス。これもコイン+REG。
薄いことしか引いてないな、こんちくしょう。

 

 

 

 

そう、薄いところしか引けないんですよ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、このボーナスから少しして今日もリールがフリーズするのです。

はぁ、どうせまた順押しナビのお知らせでしょう。

ぼちぼち覚醒フリーズでも引きたいよなぁ。

 

 

 

 

 

 

    君を~誰よりも~想っているから~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120507_02

          一番薄いところキター!!!

 

 

4度目のフリーズで、ようやく覚醒フリーズ様が光臨なされた。

 

これで勝つる!

 

そこから60Gほどでボーナスを2回はさんで、会心の800はまり。

見計らったような展開に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲロ吐きそうでした。

 

 

 

えぇ、とうの昔にスーカボは終わってます。

 

スーカボのG数?

 

 

26Gですよ、ぺっ。

 

 

650Gくらい前に引いた強チェREGで、なんとなく今日の強チェは売り切れたと思ってた。
だから油断してたね。あっさり強3枚がスーカボをぬっころしました。
ちなみにこのとき含めて強チェ間で1500Gを記録したという。

準備CZで35Gくらい要しましたからね。スーカボでメダル増えてません。
それとスーカボ突入1G目にコインナビが重なったことで「スーパーカボチャンス!」の声もかき消されました氏ね。

フリーズなんてなかったんですよ。

しかも狙ったかのようにそこからREG間で1000Gハマる氏ね。

 

やっぱりこの店のマジハロ3は壊れてます。

 

客に対して容赦ないです。

 

いや、俺に対して容赦ないです。

 

ばっちり心が折れましたので、わずかなメダルを流して終了。
一騎当千とあわせていっぱい負けました。55Kくらいですかね。
ツイン3でまったりさせてもらえなかった時点で死亡フラグだったのかなぁ。

以下はこの日の履歴。思い出してたらまた悲しくなった。

162 BIG スイカ
 カボチャンス(潜伏)
129 BIG 弱チェリー
 (61)カボチャンス 強チェリー(低確or高確B)
 カボチャンス カボ揃いx1
 キングカボチャンス コインx6
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス カボ揃いx1
 カボチャンス
410 REG 強チェリー
329 REG 強チェリー(高確C中10個当選濃厚)
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
(カボチャンス中)200 REG スイカ 銅箱x1
 カボチャンス カボ揃いx1
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
336 REG コイン
112 BIG フリーズ
 スーパーカボチャンス
(スーカボ中)64 REG 強3枚
62 BIG スイカ
 (90) カボチャンス 強3枚(高確A)
 カボチャンス
844 BIG コイン
144 BIG 弱3枚
21 REG 強3枚
27 やめ

総回転数:2813G
BIG回数:6回(1/468.83)
REG回数:6回(1/468.83)
ボーナス合算:12回(1/234.33)

しかしあれだな。この日の実践だけで

 ・初あたりカボチャンスで5セット
 ・高確C中のボーナスで10セット
 ・覚醒フリーズ

これだけ薄いところを引いて負けるとか。

果たして何が足りなかったんですかね?

なお。

 ・初当たりカボチャンスで3セット以上⇒設定3・5・6優遇
 ・覚醒フリーズ⇒設定5・6優遇
 ・強チェ+REG確率:1/1406⇒設定5近似値

設定5だとでも言いたいのかこんちくしょう。

まぁ1枚役もリプREGも出てませんけどね。

ちなみに、前回の実践と合わせると約5500GでB7R11です。同じ店です。
BIGが圧倒的に足りないですね。
カボチャンスもトータルで38セット(1140G)消化してますが、カボチャンス中のボーナスはREG2回だけという。

 

・・・誰か、たすけて。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« パンツを見せること、それが大宇宙の以下略 ~こーめいの(パンツ的な)罠実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/05 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

他人の不幸でメシがウマい・・・!
というかマジハロ3マジでムリゲーですわ。あれで勝てる人は一体何がどうなってるんだ・・・


今週末ギアスで一発逆転あるで

投稿: | 2012年5月 8日 (火) 02時41分

ノワール金本って前兆でも出るんですね、確定だと思ってました。
実践については乙でした。フリーズの恩恵が年々減って残念ですよね。

投稿: ジン | 2012年5月 8日 (火) 18時40分

>丸の内辺りの名無しさん
コードギアス?そんな台打つ日なんて一生こない。
今はぱちんこ麻雀物語が楽しみで仕方ないので。


>ジンさん
各台の打ち手としての肩書きに書ける程度っすね、最近のフリーズって。
とりあえず覚醒フリーズ引けて肩の荷が降りたので、あとは予後を楽しもうかと。

投稿: にじかな | 2012年5月 8日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツを見せること、それが大宇宙の以下略 ~こーめいの(パンツ的な)罠実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/05 »