« 恋はいま、終わった ~マジハロ3実践記~ | トップページ | 雫ぱわー(うねうね) ~シークレットプリンセス実践記~ »

2012年5月 8日 (火)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/05

楽しいワードと、それ以上に楽しくないワードがあった月でした。

GWをはさんだからですかね。いほーDL関連とおぼしきワードが目立ちました。
いやな世の中になったものです。

まぁ変な人も相変わらずですから、今月も明るく行きましょう。

東雲希 エロシーン
東雲希エロ画像
はつゆきさくら東雲エロ画像
簡単に手に入ると思うなよ。

ツインエンジェル3 art ハズレ目
いい加減、ツインをART機だというのはやめないか?

スロット 十字架 得ろ画像
得ればいいと思うよ。

天神乱漫 発売イベント
なんか行った気がする。けっこう楽しめたね。

色紙 早期予約
引取りに来ない客が多すぎて困っている店もあるんですよ。
客のモラルか、メーカーのモラルか。

ヨドバシは予約キャンセルの投げ売り
ほらー。だからこういう検索ワードがくるんだよ。

3枚役のこぼし マジカルハロウィン3
3枚役って取りこぼせたっけ?

プリンセスエヴァンジール 裸パッチ
そんなのないです。

あかときっ パレメータ変更
あれれレ?

マジハロ3 BIG 1確
左リール赤7狙いで特殊効果音が鳴ったらBIG一確だよ。

あかときっ!! 秘密の鍵 見れない
それを探すのがあのゲームの醍醐味じゃないか。

胸でかく
きょぬーさんの信用は堕ちた。

なによ、かぼちゃのくせに マジカルハロウィン3
でもこの台はかぼちゃが出ないと始まらないのです。

サミタ ツイン3
もうすぐ。全裸で待機せよ。

ツインエンジェル3 サミタ いまさら
鼻で笑ってるような人は打たないでください。

予約特典 わんことくらそう
サントラじゃなかったっけ?俺は開けた記憶ない。

箱が出ない マジカルハロウィン3
そうそう出るもんじゃないんだよ。

東雲 希の口調
だぜ。

海 水着
8月 海 ビキニ

夏まで待てよ。

平日 パチンコ屋 満席
そんな景気のいい店もそうそうないけどな。

ツインエンジェル3 高設定 導入店
台を入れることを導入、設定を入れることを投入。と思うんだけどな。

スロット 女番長 実戦記
某スロ雑誌のライターは絶賛してたけどね。
そこにたどり着くまでが苦痛すぎる。

寄せ書き 色紙 引越し
残念ながらまったく関係ないところに訪問しちゃった人。

フィーナファムアーシュライト 堕ちる
同人誌でも探してくれ。

あかとき裸の女
キャラ名くらい覚えてやろうぜ。

はつゆきさくら テレカ バレンタイン 買う
左様ですか。

とらのあな 通販 発想メール
その発想はなかった。

イーダの酒場
いーだ。

にじ☆かな
その☆はいらない。

にんてどうすり3
せいけけん

???

今月はこんなものですかね。あとは似たり寄ったり。
前述のとおりNoDVDとか、シリアル教えろとか。
長期休暇がある分、そういうのを探した人も多かったみたいです。

あと4月の30日でしたかね。
なんかのエロゲのシリアルキーとおぼしき検索ワードが残ってました。
ちょっと調べてみたら、本物のシリアルキーみたいです。
シリアルキーなんてそうそう転がってるものじゃないと思ってるんだけど、至る所に転載されてましたね。そういうものなのかな。
初出しした人は訴えられても仕方ないレベル。

しばらく祝日がないので、こういう酷い検索は減りそうですけど。
引き続きご愛顧くださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 恋はいま、終わった ~マジハロ3実践記~ | トップページ | 雫ぱわー(うねうね) ~シークレットプリンセス実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋はいま、終わった ~マジハロ3実践記~ | トップページ | 雫ぱわー(うねうね) ~シークレットプリンセス実践記~ »