« 大っきくなっちゃ・・・あれ? | トップページ | 手を出したいのに手が出ない »

2012年5月21日 (月)

16:16:33 ~ツインエンジェル3実践記ぷち~

数字が語りかける。まずい、まずすぎる。

5月21日
会社帰りに新しい店を発掘しようと絞り込んで置いた2軒を散策。
どちらも3台設置で等価の店。
両方使えればベストだけど片方でも稼働次第で、って感じで。

1軒目、19時くらいに行ったんだけどね?
店内の稼働率が2割くらいなの。

まぁどうせ設定1を打つんだし、店内が快適ならいいんじゃないかな。
当然のごとく空いているツインの数字を見てみる。
やはり稼働は酷く少なくて、過去2日間が土日でもボーナス1回とかね。
土日も人いない店なんだなぁ。

で、今日の回転数。
左から16回転、16回転、33回転。

いや、稼働が酷いのはわかってるんだけどさ?
どの台も

1000円で小役が1回も揃わなかった回数で捨てられてるんだ

怖いくらいにぴったり。

これは偶然の一致なのか?

ミステリー。

人が少なくて快適だけど、それ以上に危険な香りがしたので無理っす。撤退。

で、もう1軒の方を覗いてみるとこちらはやや盛況。

番長とジャグが客多め。狩るゲーは閑古鳥。少数台構成機種にも客は点在とまずまず。
文句を挙げるとすれば台間が狭いとこかな。画像撮るのはちょっと厳しいかも。
まぁさっきの店よりはるかにまともなので様子見がてら、ツイン3に座ってみることに。

投資2Kでショートフリーズから中チャンス目でボーナスが当たるけど出てきたのは右が黒いヤツ。
んー、BIGが引けんなぁ。
ここでハイパーとかだったら即ヤメするのに。

さっさと飲ませて帰ろうと思ったけど、持ち玉がなくなりそうになったところで夜背景の高確へ。

ここで強チェリーと中チャンス目を2回ずつ引き込むけど当たらず。
高確が終わらなくて余計に2本入れちまったい。

きっちり5Kのマイナスだけど、打ちに行ってもいいかなって雰囲気はあった。
パチンコの方も上まい4あるし、明日から麻雀物語も入るみたいだし。
2軒目はまだマシな方だったので、こっちを使おうかと。

 

ということで、ほんのり実践記でした。
新規開拓ってことでツインの設置がある店をチョイスして見てきましたよっと。

1軒目はねぇ?謎。数字があまりに綺麗過ぎて引いたわ。
駅前の店であんな客数でよく続くなーと。あ、某大手チェーンです。

2軒目のほうがまだ打てそうな気配があったので、こっちで打つことになると思います。
まぁ所詮、設定1で勝負することには変わらないですけど。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 大っきくなっちゃ・・・あれ? | トップページ | 手を出したいのに手が出ない »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大っきくなっちゃ・・・あれ? | トップページ | 手を出したいのに手が出ない »