« 画像撮るタイミングが少ない ~マジハロ3・上まい4実践記~ | トップページ | えろかわ »

2012年4月22日 (日)

そういえばドリパとかいうイベントもあったっけ

ここのところ参加してないから、もう忘却の彼方。

5月6日ですかね、ドリパ東京が開催されるらしいですが。
もうテレカを出すところなんて皆無なので行きませんて。

ただ気になるのが、同日に秋葉原で開催される
「ジャイアニズムフェス」とか「秋葉原ソフマップ キャラクターフェスティバル」
とかいうやつ。

もうドリパを潰しにかかりに来てるとしか思えん。

連休後半はヒマしてそうだから、何かのついでに行くかもしれません。
テレカを作るブランドも少なからずあるみたいなんだけど。
食指をそそられるような作品はないみたいなんで買うものはないと思うけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 画像撮るタイミングが少ない ~マジハロ3・上まい4実践記~ | トップページ | えろかわ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像撮るタイミングが少ない ~マジハロ3・上まい4実践記~ | トップページ | えろかわ »