« 姉さん、バッドエンドです | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/04 »

2012年4月 8日 (日)

それをすてるなんてとんでもない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

そういう客層のお店だから仕方ないのかなぁ。

4月8日
のんびり昼過ぎにパチ屋に足を運んでマジハロ3に着席。
適当に打ち出すが、なんか全然小役が落ちないんですけど。
1Kあたり22回転くらいでガンガン吸い込んでくれるアリス様。
久しぶりの実践なのに、酷い仕打ちは相変わらずですね。
強チェからBIGを引いたけどあっさり飲まれるし、レア役の落ちが酷いのでヤメ。

スロットコーナーから離れて上まい4のコーナーへ。
10K入れて21回転/1Kくらいの好ペースなんだけどさ。
10K目を消化しているときに隣に座った人がね、打ち出したらなんか潜伏中だったみたいなの。
この店のカウンタは小当たりでもリセットされる。で、隣は小当たり後21回転だった。
っつか、そう思ってたんだ。

上まい4は潜確の場合、ドキドキタワーに移行して20回転後は通常に戻らないから気が付かないはずがないんだ。
なのに、そのまま放置されてデモ画面になってた、ってことは。
潜確に気づかず捨てていくような客層がいるってことですよ。
まぁそんなのごく限られた可能性だから、狙うような真似はしないけどさ。
ただ、次に打ちに行くときの状態をどうしても気にしちゃうかもね。

そんなわけで、パチも今ひとつだったのでスロットコーナーに戻って天使さん。
ボーナス後450回転、ボナ数は設定1を主張しているような台。
まぁほかに選択肢がないんだ、仕方ない。

打ち出すとあっという間に諭吉さんが天に召される、さすが天の召い。
ただ、そうすると見えてくるのが天井なわけで。
ぶっちゃけ、2の時代を含めてツインで天井RTに行ったことないよ、俺。

結局、投資19K目の1003回転で天井RTへ。
よかった、前回ボナはCZ即終了だったんですね。
そこからどれだけ伸ばせるかなーと期待したものの、2キュン目に中チャンス目からH・BIGに当選してしまう。

BIG中に中段チェリーが止まるも、右リールに白7は止まらず。
続けて一確チャンスも出てくるけど、こちらもガセ。
天井の恩恵はボーナスまでの2キュンと保証の1回のRTのみでした。
全然増えてねぇや。

そのまま続行すると、ほどなくして中チャンス目からN・BIG。
1回矛盾を出したけどRTは1回のみなので、それほど増えず。

さらに続行すると飲まれかけるけど、そこからH・BIGを3連打でちょっとだけ盛り返し。
で、たぶんこの辺までだろうなーってことで切り上げるのでした。
最終的に700枚を流して終了。まぁ惨事は免れた、かなぁ?

結局、マジハロ3と上まい4の投資が響いて25Kの負けですね、はい。
先月は事故で当たることが少なくなかったけど、今月はちゃんと設定狙ったりしないとダメかなーという気がした。
また来週末にでも、設定狙いで立ち回ってみようと思いますよ。
口だけになりそうですけど。

20120408_01

今日のみどころ?
そんなものなかったけど。
強いて挙げるなら、RT中のゲチェナくらいでしたね。

まぁ、のんびり行きましょう。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 姉さん、バッドエンドです | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/04 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

上まいの潜伏って20回越えたら100階だか天国モードだかに行くんですよね?行かない場合もあるのかな。
拾った人羨ましい以上に捨てた人ワロス。

投稿: | 2012年4月 9日 (月) 03時22分

そもそも天国モード状態でデモ画面に戻すとどうなるんだっけ?
背景が天国になってたのを見落としてたら悲しい限り。

投稿: にじかな | 2012年4月 9日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉さん、バッドエンドです | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/04 »