« BIG1回引いて帰る ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 早くサミタになぁれ ~上まい4・ツイン3実践記~ »

2012年4月15日 (日)

遅々として進まん

ドラクリオット、なかなか終わりませんねー。

まぁ1日1時間ずつくらいしかプレイしてないんで、進まないのも当たり前なんですけど。
あまり長時間プレイする気にならないのは、やっぱり前作ほど興味がないからですかね。
創刻のアテリアルまで間に合うかなぁ。
 

そういえば、明日あたりからヨドバシが予約のときに全額を内金にするみたいになるとか。
特典がテレカメインの貴重な店舗なんですけどね。
全額入れるってのはちょっと痛い。
でもまぁ本当に欲しかったらその辺関係ないですけど。
 

この週末にスロでも打ちに行く予定でしたが、金曜の夜に徹マンしたおかげで昨日の稼動はなし。
今日はこれといって打てるような店もなかったんで、結局どこにも打ちに行かず。
まぁまた平日Aタイプで過ごすことにしましょう。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« BIG1回引いて帰る ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 早くサミタになぁれ ~上まい4・ツイン3実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIG1回引いて帰る ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 早くサミタになぁれ ~上まい4・ツイン3実践記~ »