« 安心のゆずクオリティ | トップページ | それをすてるなんてとんでもない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2012年4月 6日 (金)

姉さん、バッドエンドです

個別ルート入れなかったよっ。

ドラクリオット1周目、まさかの個別ルート入りならず(笑)

いきなりタイトル画面に戻ったからちょっと驚いたさ。
まぁある地点から話が進まないだけで、バッドエンドと言うかどうかは微妙ですけど。
だれともあーん♪なことになれずに終わってしまいましたとさ。
すいません、ちょっと舐めてました。

悔しかったので、次の選択肢にスキップを使用しつつやりなおしてみると、エリナの質問で胸の大きさの好みについて、

 

巨乳好き

 

って答えてたことになってる。
たぶんこれが原因だと思うんだ。

おっかしいなぁ、貧乳を選んでたと思うんだけどなー(笑)
貧を選んだら梓ルートに入れたので、そこで満足して切り上げました。

 

週末は久しぶりにマジハロ3でも打ちに行こうかなーと。
ざっとひと月半ぶりくらいですかね。
マジハロ3、乙女2、南国沖縄から遠ざかってたことで収支が安定してたのも事実なんですけど。
先月、終盤で結構捲くったのでその資金を元に、アリスときゃっきゃうふふできたらいいなー。

残った時間はサミタでまったりしますかね。
あ、サミタといえばですね。
どうやらデモ機に「To Heart2」が入るみたいなんですよ。
ってことは数ヵ月後にはサミタにも導入ってことですね。
実機は打てるような環境にないので、ここで誤魔化しつつのんびりお待ちしております。

去年の秋にデモ配信したツイン3がまだ導入されてないので、東鳩2ももっと先になるのかもしれませんけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 安心のゆずクオリティ | トップページ | それをすてるなんてとんでもない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心のゆずクオリティ | トップページ | それをすてるなんてとんでもない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »