« そういえばドリパとかいうイベントもあったっけ | トップページ | 8Fより上は工事中でございます ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »

2012年4月23日 (月)

えろかわ

エロいだけのゲームだけど、キャラが可愛くて買った。

「ぜったい猟域セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~」

たまたま訪問したブログに書いてあったんですよ。
ただのヤルゲなんだけど、キャラがとても良いって。
電撃姫とかでチラっと見かけた記憶はあったので俺のほうでもちょっと調べてみたら、なかなかストライクでした。
CVも知らない名前の人が多かったですが、一部は別名だった人もいましたね。
いろいろアリだと思ったので買ってしまった次第。

ちょっとプレイしてみましたが、まぁなんつーか。
シナリオなんてあってないレベルですね。この手のゲームでは当たり前ですが。
あとなんか動きます。
去年買った「へんし~ん!!!」よりナチュラルっぽい感じ。
なにより、うちの貧弱環境でも動くのがありがたい。
ひんぬー分が少し足りない気がしますが、合格点をあげてもいいレベル。

20120423_01

テレカは東海宝島のものですね。
ちょうど一ヶ月前の発売だったんですけど、まだ残ってたので。
どうやらこれがラス1だったみたいで、注文後は売り切れになりました。

 

 

 

抜きゲは年に1本買うかどうかってペースなのですが、この作品はテレカも取りに行ってもいいかと思った。
最近はサミタに時間をとられがちで、のんびりエロゲしてませんので何かと役にたげふんげふん。

いろんなバージョンのパッチがあるみたいなので、適当にあてつつ進めてみようかと。

と、ステマ風に書いてみました(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« そういえばドリパとかいうイベントもあったっけ | トップページ | 8Fより上は工事中でございます ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえばドリパとかいうイベントもあったっけ | トップページ | 8Fより上は工事中でございます ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »