« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

古井戸に向かって大声で叫びたい日 ~マジカルハロウィン3実践記~

GWには魔物が棲んでいる。

続きを読む "古井戸に向かって大声で叫びたい日 ~マジカルハロウィン3実践記~"

| | コメント (0)

2012年4月28日 (土)

BIGで押し通す ~ツインエンジェル3実践記~

せんせー、ミドルボーナス君が調子悪いみたいでーす。

続きを読む "BIGで押し通す ~ツインエンジェル3実践記~"

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

あれ?乳でかくね?

ずっと紗凪のターンでいい。

続きを読む "あれ?乳でかくね?"

| | コメント (0)

2012年4月26日 (木)

8Fより上は工事中でございます ~萌えパチ・萌えスロ実践記~

上にまいれない。

続きを読む "8Fより上は工事中でございます ~萌えパチ・萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

えろかわ

エロいだけのゲームだけど、キャラが可愛くて買った。

続きを読む "えろかわ"

| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

そういえばドリパとかいうイベントもあったっけ

ここのところ参加してないから、もう忘却の彼方。

続きを読む "そういえばドリパとかいうイベントもあったっけ"

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

画像撮るタイミングが少ない ~マジハロ3・上まい4実践記~

ツイン3が撮りどころが多すぎるんだろうけどな。

続きを読む "画像撮るタイミングが少ない ~マジハロ3・上まい4実践記~"

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

ちょっとだけ希んのターン

注文してたの忘れとった。

続きを読む "ちょっとだけ希んのターン"

| | コメント (0)

2012年4月17日 (火)

早くサミタになぁれ ~上まい4・ツイン3実践記~

ほどほどにお待ちしております。

続きを読む "早くサミタになぁれ ~上まい4・ツイン3実践記~"

| | コメント (0)

2012年4月15日 (日)

遅々として進まん

ドラクリオット、なかなか終わりませんねー。

続きを読む "遅々として進まん"

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

BIG1回引いて帰る ~萌えスロ実践記~

平日はAタイプっぽい台だけでいいや。

続きを読む "BIG1回引いて帰る ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (2)

2012年4月 9日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/04

春ですねぇ。春は色々と、ありますよねぇ。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2012/04"

| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

それをすてるなんてとんでもない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

そういう客層のお店だから仕方ないのかなぁ。

続きを読む "それをすてるなんてとんでもない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (2)

2012年4月 6日 (金)

姉さん、バッドエンドです

個別ルート入れなかったよっ。

続きを読む "姉さん、バッドエンドです"

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

安心のゆずクオリティ

ドラクリオット、鋭意プレイ中です。

続きを読む "安心のゆずクオリティ"

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

収支も上へまいりまーす ~上へまいりまーす4実践記~

と本人は妄想しており。

続きを読む "収支も上へまいりまーす ~上へまいりまーす4実践記~"

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »