« おいでませ 珍アクセス解析 2012/04 | トップページ | 遅々として進まん »

2012年4月12日 (木)

BIG1回引いて帰る ~萌えスロ実践記~

平日はAタイプっぽい台だけでいいや。

1時間も打たない前提で行くとどうしてもひぐらしかツインの選択になりますかね。
まぁ両作とも嫌いじゃないからいいか。

4月9日
パチ屋に足を運んでツインとひぐらしの様子を見てみる。
実に残念な履歴のツイン3とREG後440回転のひぐらし。
10K使うとして、どうせなら周期くらいは拾えそうなひぐらしを選択。

打ち出すと2G目になぜか連続演出に。レア役直後の放置だったのかしらん?
連続演出中にランプが点滅して1枚役。
そこからリプレイ1回挟んで中押ししたらランプ非点灯で中・中にオレンジ。
次G、右下段に赤7を狙って停止したので白頭の異色BIG。

RTは単発だったものの、ベルが思った以上に落ちてくれたおかげで即ヤメでも300枚。
10分の実践で5Kのプラスです本当にありがとうございました。
 

4月10日
今日も今日とてパチ屋に寄って帰る。
ひぐらしが空いてたけど打ち頃と程遠い回転数だったのでツイン3へ。
当日ノーボーナス、1K入れた程度しか回ってない台に着席。

打ち出すと思いのほかベルが落ちる。
2Kで90回転ほど回り、3K目に引いた中チャンス目から異色BIG。
異色BIG中はベルと散発のハズレだけで鳴らず。
まぁ即ヤメおっけーで打っているのでプラスになれば御の字です。

1G連などするはずもなく、CZ抜け200枚終了でいいや。
3Kしか入れてないから少しだけどプラスになってるし。

 

 

20120412_01

おっと。
どじっ娘がお宝を置いていきました。
ちょうど周りに誰もいなかったので写真に収めておきましたよ、っと。

 

 

 

 

これが同色の青BIG。
1回目のRT中に白7も揃ったので、エンジェルタイム2セット。

ちなみにRT1セット目に、リリカが泣き叫ぶ演出から弱チャンス目で発展したもののスルーするという。
っつか、あれではずれるんだね。
弱チャンス目もレア小役ですかそうですか。

収支も上乗って10.5Kの戻りとなりました。
 

4月11日
連続3日目、これだけ続けて通うのも久しぶりだな。
今日も今日とてツイン3。1500回転でB7R5ってのと、未稼働台。
どっちにしようかと悩んだけど、少ないながら確率のいい台ならそっち行ってみるよね。
ってことで、稼動済みの台に座って打ち出し開始。

ボーナス確率を下げる簡単なお仕事です。

いやいやいや。
あっさり10K持っていかれてしまったんですけど。

財布に残ったのは残り3枚の千円札。
とりあえずもう2枚だけ行っとくか、ここ2日で12.5Kのプラスなんだし。
500円のプラスを残すあたり女々しいかもだけど。

するとその2枚目の夏目さんを消化中にショートフリーズから角チェ。
強チェだといいなーと思いながら白7を狙うと中段に白7が並ぶ。
あらやだびっくり。

これが赤同色BIG。
んー、投資が結構かかっちゃったので即終了だと手痛い負けになるなぁ。
1回転目に一確チャンスが出たものの、これはガセ。

が、このBIG中にありがたいことに中段チェリー+白7様が光臨。
ついでにシングルラインでも白7が揃って6キュンげっちゅ。

ボーナス終了後のCZ1で70枚ほどメダルを削られ。
もう1回BIGを引きたいところで、最初のRT中にボーナスを引くもREG。
以降は5キュンをそのまま完走、きっちり6キュンで終了したのでした。

まぁ不思議とベルの落ちは悪くなかったので、即ヤメ終了でちょこっと増えて403枚。
どうにかこうにか4Kのマイナスですみましたよ、っと。
 

4月12日
調子に乗って4日目。
ただ今日はひぐらし満席、ツイン3はたまに見かける残念なおじさま。
もう50くらいに見えるのに、幼女カスタムで遊戯されるロマンスグレー。
その隣で遊戯するのは躊躇われたので、仕方なくマジハロ3に着席。

投資1K、ノワール金本からスイカが揃ったけどREG。
サクっと飲まれて追加1本でフロスト魔方陣から強チェでBIG。
ちょっと減らして、再度スイカからREGという。

ボーナスはちょこちょこ出るけど、カボチャンスの気配は皆無。
ほんのわずかとはいえ、浮いてるしなー。やめようかなー。

さすがにやめられませんでした。

結局、そのメダルを飲まれて追加3本入れたところで我に返ってヤメ。
5Kのマイナス。あいたたた。
 

ということで平日4連荘での実践でした。ほんのりプラスで終了。
都内の最少換金単位は75枚と残念なのが相変わらずなので、県内での実践でした。
いや、そうでないとちょっと出してさっさと帰るのができないからね。

ホールの主体が上乗せART機ばかりなので、もう打つ機種が残ってませんて。
まぁしばらくは平日はこのスタイルでいいんじゃないでしょうか。

あ、でも週末はART機を打ちに行きますよ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2012/04 | トップページ | 遅々として進まん »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

今時ひぐらしが満席とは優良ホールなんですかね~。

投稿: ジン | 2012年4月13日 (金) 18時16分

出てる台はありましたけど、それ以外は未練打ちっぽい方ばかりで。
総設置台数がそんなに多くないんで、状況がいいかというと微妙ですわ。

投稿: にじかな | 2012年4月15日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2012/04 | トップページ | 遅々として進まん »