« あれ?乳でかくね? | トップページ | 古井戸に向かって大声で叫びたい日 ~マジカルハロウィン3実践記~ »

2012年4月28日 (土)

BIGで押し通す ~ツインエンジェル3実践記~

せんせー、ミドルボーナス君が調子悪いみたいでーす。

4月28日
月一イベントをやる店に朝から。目的はツイン3を。
開店と同時に入って余裕の着席。っつか、誰も後に続かない。
みんな番長○とかモン○ンとか、ほんとナントカの一つ覚(自重)

1台目。まずはリセット確認を、と。
すると1G目に青ブルマ通過でリプレイが確定するのだが。
右リール早く押しすぎて、白7が枠上に止まっちった。
一応、斜めにリプレイは揃ったもののここでの斜めリプレイは転落リプか分からんね。
周りに誰もいないのでひとまず保留にして、別の台を擦ってみようか。

20120428_02

2台目、2回転目にやはり青ブルマ。
で、この出目ですよ。
RT突入確定ですね。

後になって考えてみたら、この出目だけじゃ状況は伝わらないですね。
中チャンス目でもこの目は出るし。

 

さておき、1台目の微妙なリプレイよりも確実なリセットの痕跡が見つかりましたよ。
ということで、この台でしばらく粘ってみましょうか。

最初のRTでさっそく白7を揃えるけど、2セットで終了。
そこから追加1本で弱チェと思われるところからH・BIGが出てきた。
んー、これはちょっと強めの要素ですよ?
リセットと合わせて、いい感じなんじゃないかな。

しかもこのH・BIG中に左リールに中段チェリー様がっ。

 

 

 

 

昼前には移動を始める俺がいました。

約1000GでB1R3とかいう結果に。前述の中段チェも実はスルー。
いくらリセットがあったとしても、さすがにこれは厳しいだろ。
レア小役の落ちも良いんだけど全然当たらん。
それと弱チェやカバンのショートフリーズ頻発やめて。

さすがに耐えられんと思ったので、最初に台に戻ることにした。
あ、この店のツインは3台設置でね。
もう1台は見てたけど、どうもリセット痕は見当たらなかった。

今日も当たり台はないのかなーと思いながら、元の台に戻って1K。
こっちでも中段チェリー様が突き刺さる。
最近は中段チェリーが偉くない台も少なくないんですよね。
中段チェリーは偉くあれ、と思いますよ。

そこから自力でRTに入れて、そのRT中に白揃いってなんか朝と一緒だな。
コイン持ちもぼちぼち良くて、持ち玉で次のボーナスに繋がる。
ここから中チャンス目+異色、弱チェ+同色と設定差のあるところが続いて出てきた。
んー、こっちの台も悪くないのかなぁ。

BIGに寄ってるし、150G前後でボーナスを引けてるんだけど、いかんせんRTしない。
くそう、RTするのってこんなに難しかったっけ。

RTしないのでメダルの増加スピードも緩やかだけど、徐々に右肩上がりのグラフに。
ただ気になるのが、BIGに偏りすぎててREGが付いてこないこと。
んー、BIGに異様に偏る場合っての大抵は低設定の誤爆なんだよなぁ。
そういえばちょうど1ヶ月前も同じような状況になった気がする。なんだかなぁ。
とりあえずBIGが出てるうちは押し通せるのかもしれないなぁ、と。

20120428_01

BIG連打で差枚的にも1000枚を越えて、投資分は捲くったかなーという所から坂を下り始める。
中ハマリと強めの演出からガセる嫌な流れが続くし。
相変わらずREGもRTもなし。

 

 

 

結局、その流れに耐え切れずにヤメ。2台目は2400Gほど回して終了。
それでB14R2という結果。合算だけ見ればいい数字なんだけどね。
あまりにもBIGに偏りすぎると胡散臭さが拭えない。
痛手にならないうちに引き上げるのでした。最終的には8Kのマイナスで終了、っと。

以下は2台目の履歴は以下。あまりRTできないのが痛かった。

38 赤同色BIG 強チェリー⇒2キュン
 (1キュン目) 自力RT 白7揃いx1
211 青異色BIG 中チャンス目
140 青異色BIG 中チャンス目
107 青同色BIG 弱チェリー
27 青同色BIG 弱チャンス目
182 青REG 中チャンス目
109 青異色BIG 強チャンス目 矛盾x1 夕方背景スタート⇒1キュン
135 青同色BIG 中チャンス目⇒1キュン
(CZ1中) 13 赤同色BIG 中チャンス目
228 赤異色BIG 中チャンス目⇒3キュン
 (1キュン目) 自力RT
(RT中) 16 赤同色BIG 中チャンス目 シングル揃いx1
261 赤異色BIG 中チャンス目⇒1キュン
 (1キュン目) 自力RT
84 赤同色BIG 中チャンス目
44 赤REG 中チャンス目
347 青同色BIG 強チェリー
252 青同色BIG 強チャンス目
200 やめ

総回転数:2394G
H・BIG回数:9回(1/266)
N・BIG回数:5回(1/478.8)
REG回数:2回(1/1197)
ボーナス合算:16回(1/149.6)
差枚:664枚
 

ということで今日の実践記でした。
2台目はヘタレヤメと言われても仕方ない。
設定差のあるボーナスだけでアプリに入れてみると、設定6の可能性が一番高くなったんだよね。
ただ、挙動を見る限り6の可能性はなさそうな感じ。
たぶん強チャンス目+BIGが6の可能性を引き上げてるんだけどさ。

高確中に引いたN・BIGで夕方スタートがあったし、強チェも大して仕事してない。
この前の設定5のときと違って、高設定してるなーって印象は皆無でした。

まぁ真相は闇の中だけど、俺は設定6はないって判断したのですよ。

 

それと、5月のサミタの新機種がツイン3になるそうです。
導入日はまだもう少し先みたいだけど。こりゃ引きこもるな(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« あれ?乳でかくね? | トップページ | 古井戸に向かって大声で叫びたい日 ~マジカルハロウィン3実践記~ »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?乳でかくね? | トップページ | 古井戸に向かって大声で叫びたい日 ~マジカルハロウィン3実践記~ »