« えろかわ | トップページ | あれ?乳でかくね? »

2012年4月26日 (木)

8Fより上は工事中でございます ~萌えパチ・萌えスロ実践記~

上にまいれない。

4月24日
会社帰りにツイン3でも打ちに行こうかなーと。
店に行くとツインもひぐらしも満席。
そういえばこの店は今日が新装だったっけ、忘れてたわ。
いつもよりちょっと客が入っててスロは打てなさそうだったのでパチコーナーへ。
上まい4は閑古鳥が鳴いてたので、適当に選んで着席。

回転は1Kで19回転くらいかなー。スルー調整もぼちぼち良さそうだけど。

そもそも当たらん。

目立った演出もなく。16Kで期待できそうな演出は図柄での擬似3くらい?
保1で迷子ミッションとか出されても期待度なんてないんだが。
なんかこれ以上打ってもダメっぽい雰囲気だったので切り上げ。
しょんぼり16Kのマイナス。
 

4月25日
秋葉原に寄って買い物ついでにドンキ下の店でシープリ。
当日100Gちょっとだけ回されてボーナス回数は0なのでハートリプとかもなかった模様。
メダルを入れると台枠が光ってたので、特訓直後だったみたいね。

1Kで特訓を引き、ハートリプレイからミッション202に行ったものARTせず。
特訓抜け2回転でぴったりメダルが尽きたのでそのままヤメ。
5分だけシープリを楽しんで帰宅。
 

4月26日
今日こそツイン3を、ということで打ちに行く。
1台稼働中だったけど、上まい4の様子を見てトイレに寄って戻ってきたら空いてた。
ってことでまったり打てそうである。
座ったのは3500Gくらいでボーナス確率が1/200の台ね。相変わらず設定1万歳です。

投資1Kも終わろうかというところで、テスナイのウィンドウから中チャンス目。
クルミの新体操に即発展で、これが当たってるという。
出てきたのは異色BIGでした。

BIG中に1回矛盾を出して、RTも1回だけ。
普段ならそのまま流すところだけど、さすがに味気かなったので続行。

メダルを半分ほど減らしたところで、授業中にテスラが天使ちゃんとナポレオンを書いててカバン。
その次Gにショートフリーズから左下段に白7が停止。
右リール中段に白7とか止まれば確定なんだけどなーと、何気なく白7を狙うけど中段には白7は止まらなかった。

代わりに右リール下段に白7が止まっているという。

えぇ、ゲチェナですね。
出てきたのが異色BIG。んー。直前のカバン同時成立なのかなー。

このBIG中に矛盾はなかったものの、角チェから白7を揃えてRTが1個。
ただ、BIG直後のCZ1で50枚持っていかれて、RT中もメダルが増えず。
やめるならここかなー、という感じだったのでCZ抜けで終了したのでした。
流すと280枚。ちょっと減りすぎだなーと。まぁプラスだからいいか。
 

以上、走り書きっぽいですがここ3日の実践記でした。
火曜日の上まい4で手も足も出なかったのが痛いですね。
シープリはちょっと楽しめたから良し、です。
 

土曜日にマジハロ3かツイン3をまったり打つ予定。
でも今週あまり触れなかったツイン3になるかなぁ。
明日ベストアルバムも買ってくるので、発売記念みたいな稼動で。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« えろかわ | トップページ | あれ?乳でかくね? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えろかわ | トップページ | あれ?乳でかくね? »