« 遅々として進まん | トップページ | ちょっとだけ希んのターン »

2012年4月17日 (火)

早くサミタになぁれ ~上まい4・ツイン3実践記~

ほどほどにお待ちしております。

4月16日
会社帰りにいつものパチ屋へ。
今日は少し長めに打とうかなーということで、ちょうど空いてた上まい4に着席。

打ち出して1.5K目。保3から上まいちゃんすが発生して7Fへ。
演出中に上にまいって9Fの催し物会場でリーチ。
ボタンPUSHで花柄が出てきたけど、ここまでの流れで微妙だなーと思いつつ。
で、予定通り負けるおばちゃん。うむ、仕方ない。

通常画面に戻って補助券が降ってきて。っと、赤いほうだったのでこれは抽選券ですね。
そのまま抽選会チャンスへ。おぉ、この流れは王道。
抽選会チャンスからの復活当たりでしたよ。

20120417_01_2

しかし、これは12R通常の当選。
まぁ通常時は通常の確率のほうが高いしな。仕方なし。
UP!を聞きつつ、今回も画像を狙ってみたわけですが。

 

 

 

これの綺麗な絵、公式の携帯待ち受けとして配信されてるんですね。
QR読み込みだったので諦めてたんだけど、ダメもとで接続したら取れた。
それで気がつきましたわ。

大当たり後はスルーの釘がちょっと残念な調整だったので、時短100回転で少し玉を減らしつつ。
時短100回転があるのはとても嬉しい機種なんだけど、スルーの調整がきついと楽しさも半減。
店もさすがに時短が長いことを分かってるんで、スルー釘は締めますよね。
楽しくない時確は勘弁してほしいんだけどなぁ。

長時間打つつもりだったけど、UP!を聞いて満足したので時短抜け即ヤメで。
パッキーの端玉500円分を追加で両替して流したら1250発ラインでした。
都合2K投資の5K戻しでちょいプラにて終了。

帰り際にツイン3を見てみると、B23R10とか頑張ってる数字が。
でも合算は1/206って出てました。
あ、この店はボーナス回数と一緒に総回転数と合算もまとめて表示されるタイプのカウンタなんですよ。
なので、いくらボーナス回数が付いてても合算が酷いことが丸分かりという。
そんな余談でした。
 

4月17日
今日も長めに打とうかなーと早めに店に行く。
上まい4の島を見ると、5台全部がなぜか0回転という珍事。
あれー?いきなり未稼働になるとかどうなってるんだろう?

なんか嫌な感じがしたのでツイン3の島に移動して、こちらを打つことに。
っと、昨日の残念賞はどうなってるかな?
8300GでB25R13ですね、やっぱり設定1だおめでとう。つか、履歴が1日ずれてるのか。
そういえばさっきの上まい4も昨日の単発履歴が2日前になってたな。
あとで分かったんだけど、この日は夕方に激しい雷雨があったそうで、たぶんそのときに停電したんじゃないかと思われ。

話が逸れました。
えっと、ツイン3に座ったところからですね。
4Kほど入れて、弱チェのみ4回出たくらいでまったくいいところがなく。
別の台がボーナス後500Gほどで空いたので、どうせなら天井の保険も掛けつつ、ってことで移動。
どうせ即ヤメするんだもん、設定関係ないっす。

そんなこんなで移動して打ち出すと、投資2Kでショートフリーズ+カバン。
即発展でど真ん中(笑)

20120417_02

が、これが当たってしまうのでした。
カバン同時成立かよ。
さすがにちょっと驚いた。

 

 

 

これが異色BIG。しかしBIG中に鳴らず。
即ヤメでマイナス2Kくらいかー。
まだ時間あるし、もう少し行ってみようか。
たった今550G近くまでハマったことは気にしない気にしない。

20120417_03

すると、CZ落ちから程なくして強チェから発展。
あまり期待できない流れだったんだけど、レッスン4まで行って確定ですわ。
まぁ赤REGだったんだけどね。
ただ、高確にいたようでREGの最終Gで鳴りましたよっと。

 

 

REG後のCZで再度、強チェから赤REG。
さらに続くCZ1が長めに続いたおかげでポイントでも銀コインをげっちゅ。
で、最初のRTの最終Gにバチンと鳴ったので狙ったら白7も揃い。

20120417_04

3キュン目に中チャンス目か強チェからボーナスを引くけど、またしてもREG。
まぁダークフェニックス様のエロい姿を拝見できたからよしとしますか。
飛ばしがちの演出だけど、これは見ておきたい演出の一つですね。

 

周りに人がいないときにゆっくり堪能したい(笑)

4キュンまでかなーと思ったら5キュン目も出てきた。
高確REGで多めに取れたのかと思いながら、さらに出てきた6キュン目を消化。

20120417_05

ここで白7を揃えてもう1個追加。
あ、今日はクルミカスタムしてました。
いつもなら短時間実践はカスタムしないんだけどね。
今日はそんな気分だったので。

 

 

 

そしたら8キュン目に待望のH・BIG。契機は中チャンス目かな。
これでそれなりのプラスを確保できました。
BIG中にシングルラインで白7を揃えてっと。

くそう、BIG中の白7揃いは近くに他の客がいたので撮れなかった。

クルミカスタムの白7揃いはズルいな、こんちくしょう。
っつか、マイスロやってる人ってこんなに楽しいことやってたんだなって今頃気がついた。

話を戻して。9キュンで終わるかと思いきや、RT突入時に歌が流れてるし。
10キュン目も突入時に「キター」と言われてまだストックがある模様。

20120417_06

結局13キュンまで伸びて終了。
CZ1での32ポイントラインでナビを多めに取れたんじゃないかな、と。
流すと780枚でした。投資は6Kだから9.5Kのプラスね。

クルミカスタムも悪くないなーと思った実践でした。

 

 

ということで2日間の実践記でした。
ネタに花がなければまたまとめて書くつもりだったんですが、今日の実践でそれなりにネタができましたので。
水曜と木曜はどうも勝率が悪いみたいなんで、明日と明後日は自重かも、ってこともあったんですけど。

とりあえずアレだ。
悔しいけどマイスロ楽しいよ、こんちくしょう。
今更ながらにそう思います。さっさとサミタに導入すればいいのに。
っつか、それはそれでやっぱり携帯が必要なのか。

上まい3もサミタに入ってるし、4も期待していいのかしらん。
っつか両作品とも導入されることを期待してますよ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 遅々として進まん | トップページ | ちょっとだけ希んのターン »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅々として進まん | トップページ | ちょっとだけ希んのターン »