« やっぱりジャケを見れば社会人にしか | トップページ | 安心のゆずクオリティ »

2012年4月 1日 (日)

収支も上へまいりまーす ~上へまいりまーす4実践記~

と本人は妄想しており。

3月30日
朝から上まい4を打ちに行く。開店と同時に入店すると先客はなし。
初打ちですよ、よろしくねーと打ち出すとわずか6回転で。

小当たり。

うん、知ってた。
まずは小当たりからプレゼントしてくれるわけですよ。

1Kで16回転くらいかなー。
等価で導入2週目の週末だし、こんなもんなのかなーと。

で、投資9.5K目。特に先読みとかなかったはず。

画面が右にスクロールするのと同時にくす玉が動く。
くす玉が割れてけたたましい音が鳴ったあと、3図柄が揃ってる。

・・・あれ?直撃?

20120401_02

初の大当たりはなんともびっくりする告知での大当たりでした。
3図柄なので16R確変ですね。
ヘソからの16R確変は約30%って書いてあった。

 

 

久しぶりに聞く「With You」に気分を良くしながら消化。
すると、トントンと連荘が続く。しかも16R確変で。
16R確変を5連して12R単を引いて抽選会モードへ。

一応、12Rでも確変の可能性は残ってるんだけど期待できないレベル。

・・・。
 

えっと、なんか当たってるんですが。

20回転ほどしたところで、先読みしつつなのかな?
始動時にちょっと音が変わってスロットにはスーパーリーチ。
そこから発展してライブ会場リーチで当たったのでした。

まぁ12Rだったんだけどね。
引き戻しとはいかず、再度抽選会モードへ。

そしたら40回転ほどでさっきと同じような流れで発展するのですよ。
で、今度はレストラン街リーチで当たって昇格。
中図柄がバーゲンになって、実質12Rの確変でした。

まぁこれも1セットですんなり終わっちゃったんだけどね、惜しい。

んで、ここで終わると思ってたんだけどさらにもう1回当たる。
やっぱり12Rなんだけどね。
最初に16Rを5連続で引いておいて、そのあとの5回の当たりが12Rとかなんつー偏りをするもんですかね。
まぁ最初に大きなリードを取れたので良いんだけどさ。

結局、10連で連荘は終了。初当たりは4回?
12R確変のセグが分からないので、一部の当たりは12R確変だったのかもしれないけど。

ひとまずがっつり出てしまったので後は流して、って感じで。
一箱飲ませたあとに、等価なので現金で続行するけど回転が落ちてきた。

20120401_06

まだ昼過ぎだけど、あんまり減らすのもなんだのでヘタレヤメ。

流して11125発。等価なので30Kほどのプラスになりましたよっと。

 

 

ということで、上まい4の実践記でした。
64%くらいなのに思ったより連荘して驚き。やっぱり俺って初打ち台に強いな。

演出系の使用絵は一新されてる感じですね。
おばちゃんがまいりまーす的な演出も少なくないですけど。
PV見る限り、よくあんな演出で検定通ったなって疑問がなきにしもあらず。
チカちゃんとかの絵も増えていい感じじゃないですか。
まぁ地下2Fはまだ降りたことないですけど。そのうち見れるでしょう。

16Rの出玉が最近のミドル台としてはボリュームがあるし、時短100回転も魅力的。
パチンコの稼動はこの台を中心にしようと思います。

 

あとは相変わらず低い写メスキルだけど、画像をいくつか。

20120401_03 20120401_05

12R中のキャラ紹介の水着絵。
ミィちゃんの方はこれでも良く撮れてるなって感じ。
マイちゃんは撮るタイミングが難しくてね。
もう少し遅れると、画面効果が入っちゃうんでこの辺がぎりぎりのライン。
顔までしっかり入ってる絵を撮りたいんだけどなぁ。

20120401_04

確変4連後の新春バーゲン突入時の絵。
着物姿の4人になりました。
5連目からは赤いハッピ来た絵になるっぽいです。

 

 

 

パチンコの写真ってどうやったら上手く撮れるんでしょうね。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« やっぱりジャケを見れば社会人にしか | トップページ | 安心のゆずクオリティ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりジャケを見れば社会人にしか | トップページ | 安心のゆずクオリティ »