« ちょっとだけ希んのターン | トップページ | そういえばドリパとかいうイベントもあったっけ »

2012年4月21日 (土)

画像撮るタイミングが少ない ~マジハロ3・上まい4実践記~

ツイン3が撮りどころが多すぎるんだろうけどな。

4月21日
朝からマジハロ3でも打ちに行こうと思ったので、設定入れるかもよ的なメールを寄こしてきた店へ。
適当にチョイスして打ち出し開始。

投資2Kでスイカからボーナスを引くけどREG。
さくっと飲まれて追加11K、同じくスイカからREG。
で、このREG直後に出てきたミッションが5Gミッション。
わお、5Gミッションなんて久しぶりに見たわ。楽勝っすね。

3G目に???が出てるんですけどっ。

順押ししたら上段にコインが張ったので、コイン取れましたけどね。
無事にミッションをクリアしたら、そこからCZが長続きして2周目のミッションが出てきた。
で、2周目も残り5Gでクリアというところで強チェ+REGが妨害するという。
しかもREG中に箱は出てこないし。
前ボーナスがREGなので、内部的には高確Bなのかな。
ここで箱を出せなかったのは痛い。

カボチャンスはきっちり1セットのみで終了。
しかしカボチャンス終了後の背景が赤い状態で引いた強チェがカボチャンスを運んでくる。
うわー、通常からのカボチャンスも久しぶりかもしれない。
高確AだかBだか分からないけど、通常時のカボチャンスは設定差のあるところ。
ちょっと期待してみたりする。

で、最初のカボチャンス中に引いたカボ揃いがキンカボを持ってきて。
その最中にローズカットイン。

20120421_01_2

こうなるわけだ。

で、出てきたのがREG。

大ちゃーんす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金箱なんてなかったんやっ!

 

 

 

痛恨の箱非当選。

千載一遇のチャンスを逃してしまうことに。

その後、カボチャンス中にスイカからBIGを引くけど鳴らず。
カボチャンスは想定どおりの数で終了し、内部当選は1個もなく終わる。

そこからしばらくハマって持ち玉が飲まれそうになったけど、通常時からカボチャンス。
これは微妙なところだったね。
強チェと強3枚が続けて出てきたので。
強チェ引いたタイミングでもう高確Aにいた感じもしたし、強チェ自体が高確Aに持ち上げて、直後の強3枚からカボチャンスしたかもしれないし。
判断難しいじぇ。

で、1セット目に強3枚からREGを引いて箱を1つ。
んー、REGに寄ってていまいちメダルが増えん。

やはり想定数のカボチャンスで終わって、ブーモリ落ち直後が作戦室。
あれ?前の通常時のカボチャンスは高確Cだった?
で、その1G目に強3枚を引いてREG。
ここで銅箱を一つ出して、枚数は途切れたけど引き戻し的な感じで。

ボーナス終了後2G目に弱チェからBIGを引き込む。惜しい、あと1G。
でもここはたぶん内部的に高確Cだから。
BIGを終えると終了画面が変化してた。これって複数ストック示唆だよね。
いくつを示唆してるか分からんけど。

そこからカボチャンスがやや続くけど、やっぱり予想以上のストックはなかった。
んー。上乗せが弱すぎるなぁ。
結局、我慢できずに少し減らしたところで切り上げ。
差枚的にはチョイ負けだけど、6枚交換なので負けが少し増えた。
13K投資の10K戻りで3Kのマイナスでこの店を後にする。

履歴はこんな感じで。
最後は単独BIGも出てきたから、もう少し追ってもよかったかもね。

56 REG スイカ
304 REG スイカ
 ミッションクリア
(CZ中)52 REG 強チェリー
 カボチャンス
(77) カボチャンス 高確中強チェリー カボ揃いx1
 キングカボチャンス コインx4 鳴りx1
(キンカボ中)132 REG 弱3枚 
 カボチャンス
 カボチャンス
(カボチャンス中)76 BIG スイカ
 カボチャンス
(424) カボチャンス 高確率中強チェor強3枚
(カボチャンス中)453 REG 強3枚 銅箱x1
 カボチャンス
 カボチャンス
(カボチャンス中)71 BIG スイカ
(作戦室中)60 REG 強3枚 銅箱x1
(CZ中)3 BIG 弱チェリー
 カボチャンス スイカ上乗せ カボ揃いx1
 カボチャンス
 キングカボチャンス コインx6
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
478 BIG 単独
136 ヤメ

総回転数:1821G
BIG回数:5回
REG回数:6回
ボーナス合算:11回
設定差のあるボーナス:強チェ+REG1回、単独BIG1回
差枚:-36枚

 

で、少しの負債ならツインエンジェルにお任せしておけば返って来るかなーと思って店を変更。
いつも会社帰りに使ってる店に行くけど。
あー、いつものおじさまがいらっしゃいますね。
今日もしっかり幼女カスタムしていらっさる。
すいません、近づきたくないです。

ということで、空きのある上まい4に座ることにした。
打ち出すと結構きつい調整の模様。
1Kで13回転くらいなんじゃね?まだ打ち始めだから何とも言えないけど。
なんか南国沖縄が恋しくなってきたので移動を考えていた5K目。

保2から上まいちゃんすが出てきて7Fの婦人服売り場。
おばちゃんが赤い服を持ってたけど、期待度的に微妙。
と思ったら、更衣室のカーテンが虹色してた。

テンパイ図柄は3なので、16R確変が確定。
この告知を待ってる時間がたまらないっすね。
あ、結局レストラン街まで上がって花火での告知でした。

20120421_02

2連目に5図柄で普通に当たってしまうも、ランプは16R。
ラウンド中に昇格して確変継続。

 

 

 

 

3連目はくす玉が降りてきて7図柄直撃で当たり。
次の当たりで終了したのでした。16R3回と12R1回の4連。うん、十分だな。

目的はマジハロの負債を回収することだったので、連荘終了で即ヤメ。
流すと5250発。十分に取り返せたので満足して帰るのでした。

 

ということで、今日の実践でした。
マジハロ3は久しぶりにカボチャンスできたなーという感じ。
設定自体はなんとも言えないですね、もしかすると4くらいはあったかもしれません。
やっぱり箱が出なかったり、ストック数が最低保証レベルだと追いかけにくいです、はい。
確実に設定が望める状況かどうか、っていわれると疑問もあったしね。
言い訳ですね、ヘタレやめですよーだ。

でも、その後に打った上まい4のおかげで負債も返ってきたので問題なし。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« ちょっとだけ希んのターン | トップページ | そういえばドリパとかいうイベントもあったっけ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ希んのターン | トップページ | そういえばドリパとかいうイベントもあったっけ »