« BIGで押し通す ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | 作業感に苛まれたら負け »

2012年4月30日 (月)

古井戸に向かって大声で叫びたい日 ~マジカルハロウィン3実践記~

GWには魔物が棲んでいる。

20120430_01

やぁ、いらっしゃい。
この画像はサービスだから、まず舐め回すように見ながら落ち着いて欲しい。

 

 

 

 

最初に下記のデータを見てもらおう。
事の発端は彼が引いた彼自身3度目のラッシュフリーズから始まるんだ。

ラッシュフリーズ カボ揃いx5
BIG リプレイ
REG 強チェリー
(通常低確強チェ)カボチャンス
REG 弱3枚
(低確or高確B強チャンス目)⇒カボチャンス
REG 共通コイン
REG 単独
ヤメ

このわずかな履歴の中にあった、とても興味深い物語を紹介しようと思う。
では、ここからはいつもの調子に戻るとしよう。

 

4月30日
某店の全体系イベント。なのでマジハロ狙いで行ってみる。
座って打ち出すこと88回転。
リールが動かず、アリスが変身してる。あー、フリーズだね。
そろそろ覚醒フリーズが欲しいところなんだけど、画面に表示されたのは順押しカボチャ狙いのご案内。
自身3度目のラッシュフリーズでのスタートとなりました。

ラッシュ中に5回かぼちゃを揃えて、突入時の保証と合わせてナビは6個。
ここから順当に伸ばしていきたいところ。

なんだけど。

カボチャンス中にレア小役なんて落ちてこずストレートに消化。
ブーモリ中にかぼちゃを揃えて1セット追加したけど、ボーナスには繋がらず。
まぁ手元に300枚ほどのメダルが来たので、いったんは良しとしよう。

そこから静かな液晶と格闘しつつ。
持ち玉を全部持っていかれそうになったが、リプレイがBIGを連れてくる。
これも薄いところだよなぁ。ほかのレア小役仕事しろよ。

BIGも箱は出ずにメダルの現象が止まらない。あと強チェどこいった?
次のボーナスが強チェ+REGだったんだけど、強チェさん820G目にして初出場です。
で、REGで何もなしってね。

レア役とか引けてないからまだ分からないし、強チェ+REGも出たし。
ってことで追いかけると、少しの追加投資で低確から強チェでカボチャンス。
ん、ボーナス出てこないけどこういう設定差のあるところは喜ぶべき。

まぁ、さっくり2セットで終わったんだけどね。
さらに追加投資となって弱3枚からREGを引いてそのあと。
減算が始まって35Gくらいで引いた強チャンス目が引っかかったのかな。
高確Bだか低確だかで、強チャンス目がカボチャンスを連れてきた。
うむむ、ここも設定差があるところじゃないか。

その1セット目に共通コインからボーナスを引くけどREG。
でも2セット目にカボ揃いを2回引き込んでキンカボ。
キンカボ1回転目に次回予告が出たんで斜めテンパイとか期待したんですけどね。

とりあえずキンカボ中のコインでも鳴ったし、このカボチャンスは大切に育てたい。

そんな期待に応えることなくメダルを飲み込むアリス様。
またしても手痛いハマリで追加投資することに。

で、ハマった先で出てくるのはこれまた薄い単独REGとかね。
目ぼしい当選契機のボーナスなんて出てきやしない。

さらに追加投資してみたけど、また中ハマリしたのでもうダメだと思って諦めた。
結局25Kくらいまで入れたのかな。もちろん戻りはなっしんぐ。
ラッシュフリーズ引いたんだから勝ちたかった。

以下が今日の履歴。
前述した履歴に回転数を入れてみるよっ。

(88)ラッシュフリーズ カボ揃いx5
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス(ブーモリ中カボ揃い復帰)
602 BIG リプレイ
220 REG 強チェリー
(152)カボチャンス 低確強チェリー
 カボチャンス
399 REG 弱3枚
(53)カボチャンス 高確Bor低確強チャンス目
(カボチャンス中)70 REG 共通コイン
 カボチャンス カボ揃いx2
キングカボチャンス コインx7 鳴りx1 カボ揃いx1
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
553 REG 単独
278 やめ

総回転数:2122G
BIG回数:1回(1/2112)
REG回数:4回(1/530.5)
ボーナス合算:5回(1/442.4)
差枚:-1250枚

 

おふっ。酷すぎる数字で言葉が出ないよ。
いくらなんでもあんまりな数字に閉口。
無駄に設定差のある部分が出てきてたんで、追いかけたらこのザマだよ。

アリスが悪いんじゃない、俺が悪いんだよきっと。
でもしばらく打ちたくないっす。GW後半は天使に癒してもらおうっと。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« BIGで押し通す ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | 作業感に苛まれたら負け »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIGで押し通す ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | 作業感に苛まれたら負け »