« それをすてるなんてとんでもない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | BIG1回引いて帰る ~萌えスロ実践記~ »

2012年4月 9日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/04

春ですねぇ。春は色々と、ありますよねぇ。

どんな検索ワードでも「春だからしょうがない」で片付けられる季節の到来です。
じゃぁ、今月もサクっと行ってみよう。
 

strawberry nauts たんぽぽ 穂美
晴太郎さん、酷いです。

あるぴじ学園は佐賀に売っているのか!? 
佐賀県を卑下しすぎ。あと最後の「!?」がシュール。

あきらめ ツイン
じゃぁ試合終了でいいよ。

マジカルハロウィン3 転落リプレイの出目
転落は基本的にコインこぼしだと思うんだ。
押し順ナビを無視できるほど俺は強くないので、ほかを当たってください。

マジカルハロウィン3 魔界でレア子役からスーカボ
内部超魔界はあったっけかな。

あんど エロゲ
AND。

ましろ色シンフォニー PC PSP どっち
迷ったらどっちも買えばいい。

マジカルチャンス1ばんでるやつ
エーアールティーちゅうのせってい5。

東雲 希 2年後 画像
それをエンディング絵という。

びっくりじがくえん
どう突っ込んでいいものか。

ツインエンジェル3 打てない 低設定
漢には負けると分かっていても戦わなければならないときがあるのだろう?

エロゲ 秋葉原 新品 安い
最近、どこもベース価格が上がってて困る。
特典なしならメディアランドあたりか。

はつゆきさくら 初雪は消えるのか
全てはご都合主義的な。むしろ消えるのは・・・。

ネット 十字架 前兆中モード移行
前兆中でもモードは行われるよ。

グルルシロ! 顔文字
><

アキバヨドバシ エロゲ 場所
6Fの片隅。

はつゆきさくら 綾ルート カラオケ
小坂井綾 バレンタイン祭
はつゆきさくらの綾のエロ

よっぽど好きなんだなーという人たち。
なぜか綾だけご指名でのアクセスが多かった。

15gミッション
これだと15グラムミッションに見える。

竹田直子 シナリオ
ほんのちょっとだけ。

エロゲーバナー全プレキャンペーン
そういうののほとんどは壁紙とかのデータなり。

人形喫茶 オーナー ラン
まぁこの結論に辿り着くよね。

榛名伝承編 続編
出て欲しいねぇ。

マジハロ3 銅扉だけ閉まった
おめでとう。
まじめに答えると、ミッション開始Gとコインこぼし目が重なるとよく起こる現象。

たんぽぽ 裸立ち絵
今のご時勢では無理でござる。
と思ったら、ビジュアル本に収録されているそうな。

初雪桜 攻略
変換済み。

かぼちゃ 被った エロゲー
目的が分からないや。

マジハロ フロストスリーサイズ
面と向かって聞いたら凍らされそうだな。

戦国乙女 イエヤス 部活
帰宅部っぽい感じではあった。

榛名が回る
天ロ中は歓喜。

マジカルハロウィン3 宇宙ファイヤー
そもそもマジハロ3に宇宙はないしな。
なお、準備中のREGはスーカボ継続を経験済み。

銀の刻のコロナ ラストバトル
モチベーションダウン最強説。

ドラクリオット コムロード 特典 レビュー
レビューも何も。いい絵ですね、としか。

残機ちゃn
もうちょっと、頑張ろうか。
 

今月ははつゆきさくら系のアクセスが多めでしたね。
それ以外は普通な感じ。
ちょっと記事の更新頻度とか内容が弱くなってるので、もう少し頑張るようにします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« それをすてるなんてとんでもない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | BIG1回引いて帰る ~萌えスロ実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それをすてるなんてとんでもない ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | BIG1回引いて帰る ~萌えスロ実践記~ »