« 今回のはちょっと | トップページ | 無難な終わり方にしょんぼり »

2012年3月18日 (日)

あれ、君たち学生さん?

ドラクリオットCDのドラマパートを聞いてみたわけですが。

イベント絵を少し見た程度の理解しかないドラクリオットですが。
キャラ設定なんかはほとんど分からないまま聞いたら驚いた。
ちょっと調べてみたら全員学生なんですね。

未羽とか莉音とか社会人的なポジションかと思ってた。主に服装的に。
しかも莉音が一番年下?らしいし。
女性は見た目で判断しちゃいけない、ってことですね。
 

20120318_01

恋空FDのビジ本が出たってことなので買ってきました。
諭吉描き下ろしポスターもいただきましたが。
だからポスターは処分に困るんだって。
断らない俺も俺だけど。

しかしあれだ、諭吉ってば本編発売以降は優遇されてるかんがあるよね。
俺にとっては喜ばしいことだけどさ。

 

 

それと、今唯一まともに読んでるラノベのれでぃ×ばとも。
こちらは今回で最終巻ってことらしいです。
まぁキャラが増えた辺りからダラダラし始めたんで、そろそろ潮時だったんでしょう。
 

パチンコ屋にちょろっと足を運んだのですが。
甘乙女2をちょっとだけ打った程度ですぐに退店。
あんまり面白くない。
来週末の強めのイベントに狙いを定めつつ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 今回のはちょっと | トップページ | 無難な終わり方にしょんぼり »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のはちょっと | トップページ | 無難な終わり方にしょんぼり »