« おいでませ 珍アクセス解析 2012/03 | トップページ | 滑りませんけど大滑り ~萌えスロ実践記~ »

2012年3月 9日 (金)

ゆうれいなんか見えなくもない

はつゆきさくら、クリアしました。

シナリオが一本道だったコロナを除けば、翠の海以来の全クリですか。

クリアできた理由としては、1本あたりのシナリオがそんなに長くないのと苦手なキャラがいなかったってとこでしょうか。
シナリオそこそこでキャラ良しだったのでクリアできたんですね。
でもあれだ、のーぶる☆わーくすやラブラブルのように、再度プレイしてみようとは思うようなものでもなく。
楽しめたけどインパクトは薄かった、ってのが終わっての感想です。
本当に印象に残ったのは最後の綾の立ち振る舞いくらいかもしれん。
レビューは後日アップする予定です、はい。

それと、どうやらPCエンジェルNEOが今号で休刊となるようで。
あれー、恋空FDのテレカとかまだ届いてないんだけど?
去年の夏くらいに応募したと思ったんだけどな。
もともと発送が遅いのは分かってるんだけど、これから休刊となるといつ届くのやら。
そしてまたしてもテレカの調達元が減るのか、ちっ。
 

話は変わって。先日よりサミタの有料会員でびゅーしました。
たまーに十字架とか打ってます。っつか、まだ十字架しか触ってねーな。
サミタの十字架って実機仕様ベースなんですね、これは嬉しい。
PS2版が実機と掛け離れてて、遊んでも今ひとつ面白くなかったし。
ただ、実機とたぶん違うんじゃないかなーて部分も見つけちゃったわけですけど。
 

はつゆきさくらも片付いたんで、ぼちぼち同棲ラブラブルと行こうかしらん。
まぁつぐみちゃんシナリオしか見る気ないんだけど。
で、その後に死神のテスタメント行ってみようかと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2012/03 | トップページ | 滑りませんけど大滑り ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2012/03 | トップページ | 滑りませんけど大滑り ~萌えスロ実践記~ »