« ゆうれいなんか見えなくもない | トップページ | 初雪から桜まで »

2012年3月12日 (月)

滑りませんけど大滑り ~萌えスロ実践記~

リール配列に異議あり。

3月8日
会社帰りにシープリでも打っていこうかと思ったので秋葉原。
が、店に行くとシープリが稼働中だったので、ちょうど空いてた女番長に座ってみることにした。
イートレ絵は結構好きなんでね、ちょっと打ってみたかった台。

履歴は悲惨だけど、まぁ軽く打ってみて良ければまた打つかなーと思いつつ。
初当たりは10Kかかって乙女揃い。乙女揃いはREGみたいな扱いかな。
5G間小役が揃い続けて、その最中に中段チェリーが2回。
そのおかげか終了後にARTに行った。

15Gを3セットと20Gを1セット、計65Gで170枚くらいだったかな。
しょっぺぇなーと。
コイン持ちは悪いので、そんな出玉なんてあっさり飲まれて追加投資。
追加3Kで乙女揃いを引いたものの今度はARTなし。
さらに追加1Kでなんかバイクに乗って走り出したけど何も起こらず。
余計に1本投資させられたし。結局、15K投資で戻りなしの終了。
楽しさが見出せない、しょんぼり稼動でした。
 

3月11日
買い物のついでにふらっとパチ屋に立ち寄ってみる。
日が日だけに、さすがに客足は少ないっすね。俺もなんだかすいません。
ツイン3が空いていたので、ちょっと回していこうかなーと思い着席。
当日ノーボーナス、現在90回転って台。

投資1K、中チャンス目からサクっと異色BIGを引く。
BIG中に鳴らせなかったが、AC抜け直後にREG。高確にいたようでここで鳴る。
が、ここから続かず飲まれて追加投資。

追加2Kで強チェリーから異色BIGを引いて1回鳴り。
RTは単発だったものの、自力で1回入れたらREGが付いてきて継続。
さらに続くRTでも同色BIGを引いて。

20120312_01

その最中に中段チェリー+白7揃い。

引いてるボーナス回数の割には中段チェを引っ張ってくるなーと。

短時間で切り上げるつもりだったのでカスタムは未設定。
惜しい。

 

 

20120312_02

それからなんやかんやでボーナスを繋げて17キュンで1300枚。
最近気付いたんだけど、高確中のBIGでの角チェ+白7ってストック5個の振り分けって結構高いんだね。
今日も1回あったんだけど、RT数からすると5個をツモった感じ。

 

 

この時点で約1100G、ボーナスはB5R5と合算1/110くらい。
もう少し続行してもいいかなーと思ったんだけど、そのまま切り上げ。
3K投資で27.5Kの戻りなので24.5Kのプラスで終了。

 

以上、先週は2回だけの実践でした。
女番長、ちょっと期待してたんですけどね、酷いわ。
何が酷いって、コイン持ちが悪いくせに普通に打ってるとスイカ成立時にスイカまで滑らないんだ。
中段チェリーもあるから、中段チェとスイカを同時にフォローしようとするとコマ数的にビタが必要とか。
まぁ申し訳程度に黒下チェリーの少し下にスイカはいるので、そこを枠内に押せばフォローできそうだけど。
さすがに目印がないのでちょっと打ちにくい。このリール制御、大減点ですわ。
ということでもう打てませんね、さようなら~。
 

それとツイン3ですが、なんだかんだで今年の勝ち頭です。
うん、あんまり負けてないしそこそこ勝ってる記憶ばかりだから当然かも。
高設定を打ってる印象なんてないんですけどね、引き勝ち。
まぁツイン2で酷い目見たから、そのお詫びだと思ってますよ、えぇ。

そう思って手元の資料を見返してみたのですが。
ツイン3の全成績ですが14戦7勝7敗の五分。収支はプラス50Kくらいですけど。
勝敗云々よりも、そんなに回数打ってなかったんだなーと思った次第。
 

あ、それとサミタの十字架が楽しすぎる件。
やっぱ十字架っていいなーと思いつつ。
5号機の最愛機種はユメガクですけど、4号機なら躊躇なく十字架って言い切れますからね。
NETさんももうリオを諦めて、十字架シリーズのキャラで台作ってくれよ。

20120312_03

スクショで遊んでたら、ニーナの凛々しい顔が撮れた(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« ゆうれいなんか見えなくもない | トップページ | 初雪から桜まで »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうれいなんか見えなくもない | トップページ | 初雪から桜まで »