« ダメージで服が破けないと物足りない | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/03 »

2012年3月 6日 (火)

これだから確率ってやつは ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

そういうもんですけどね。

3月4日
近所の店の10スロにシスクエ2が入った最初の週末なので、ちょっと様子を見に行った。
開店と同時に行くと、シスクエ2は空いてたので着席。
過去3日ほどの履歴を見ると。無残な履歴が残ってた。っつかクソはまりすぎなんだが。

まぁ10スロのAタイプだし、ってことで打ち出しを開始。
最初の当たりは投資2KでベルからREG。
ベル+REGは設定差のあるところなので嬉しいのだが。
REG中のミニゲームは全正解に自信がなかったので、とりあえず全ハズシを行うと超お父さん。
これって奇数優遇じゃなかったっけ?良く覚えてないけど。

とりあえず続行。っとその前に。
カウンタがREGでリセットされてない。
なるほど、どおりで過去の履歴にREGがないわけだ。
BIG間しか履歴に出ないならクソハマリも頷ける。っつか色々面倒だな。

次の当たりはリプレイかベルからのREG。
単独かなーって思ったんだけど、シスクエ2に単独REGってないのね。
んー、低貸しな上に非等価なので早く持ち玉にしたいんだが。
ようやくBIGが当たったのは6K投資でチャンス目とチェリーを続けて引いたところで出現。
っつか今日は全然チェリーが仕事しねぇな。
そして500G回したところで未だにスイカが出現していない。
ちなみに初スイカまで620Gほどかかりましたとさ。

その後、持ち玉で繋いでいくことができ、設定差の大きいベル重複が出るものの、それ以外の要素が酷い。
さすがにもう追加投資したくはなかったので、大ハマリをいただいたところでヤメ。
1500Gほど回してメダルがなくなったのを機に終了したのでした。
履歴はこんな感じで。20スロの等価だったら追っても良かったんだけどなぁ。

175 REG ベル
195 REG リプレイorベル
155 BIG 1枚役orチェリー
191 BIG スイカ
9 REG チェリー 
100 REG ベル
67 BIG ベル
181 BIG スイカ
525 ヤメ

またシナリオ見る機会を逸したので、もう一気に見るのは諦めようかと。
あとは前日高設定だったらしいマジハロ2に1K入れてBIG引いてモードが上がらなかったのを確認して飲まれヤメ。
マイナス7Kで店を出た。
 

まだ昼過ぎなので、店を変えて恋姫無双でも打ちに行こうと。
5台設置のある店を覗いてみると空きが3台。
そこそこ人の入る店なんだけど、さすがにこういう台は空いてるな。
適当に選んで打ち出し開始。

回転は16回転/1Kくらいかな。まぁ20Kで確率分母行けばいいや。
すると投資7K目。姫札モードに切り替わってだらだらしてたら絵柄がテンパって演舞付きで発展。
っつか、今花柄が見えた気がしたんだが。
ストーリー系演出に行って、復活当たりしてくれました。
が、やっぱり初当たりは通常の方ががが。

って告白成功したし。

ありがたや、ありがたや。ってことで確変に突入。

20120306_01

2連目はドリルの人だったんだけど、リーチ前に恋姫無双役モノが作動していつの間にかキャラ変更。
7の人で、図柄も7になっててこれ当たるんじゃね?って見てたらやっぱり当たった。
安心の確変確定っすね。

 

 

 

で、次の当たりで終わり3連終了。ん、満足した。
上皿を消化して流して終了、3900発ほど。
8.5Kのプラスなので、スロット分は取り返したな。
前回の実践店よりはスルーはまともだった気がするよ。打つならこっちの店にしよう。

これで帰るところなのだが、ツイン3でも打って帰ろうと思い立ってさらにハシゴ(笑)
が、2台設置のツイン3は仲良さそうな紳士二人が仲良く500ハマリでサンドに金を突っ込んでたので稼動できず。
そのまま帰るのも癪だったので、乙女2に座ってた。

これが良く回ってくれて20回転/1Kペース。
とはいえ、俺が良く回る台を打つと当たらないんだよなーて。
が、投資4K目。先読みのピンク保留からステチェン時にコスチュームチェンジ。
これが成功してストック疑似となる。
で、疑似2回目がストック疑似に行かずステップアップ?の予告でイエヤス様とヨシモーの協力リーチ示唆の演出が入って発展。
って、なんで六でリーチかかってますか?ヒデヨシ&マサムネの協力リーチへ。
んー、これって矛盾ってことでいいのかしらん?
協力リーチ中の文字色は弱かったけど当たってくれました。

が、セグを見ると見事に単セグ。

恋姫無双の27%の15R確変は持ってこれても、
乙女2の51%の15R確変は持ってこれませんか。

良く回りはするものの、もういいやって思ったので即ヤメ。
ちょっぴり500円浮いてた。

ということで3店舗4機種で2Kのプラスという。
まぁ負けなかっただけ良しとしましょうか、ってな稼動でした。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« ダメージで服が破けないと物足りない | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/03 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメージで服が破けないと物足りない | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/03 »