« あれ、君たち学生さん? | トップページ | 鳴らぬなら、自分で稼げ、エンジェルタイム ~ツインエンジェル3実践記~ »

2012年3月22日 (木)

無難な終わり方にしょんぼり

ちょっと間も空きすぎたしねぇ。

れでぃ×ばと最終巻を読み終えました。
なんつーか、今ひとつの結末にしょんぼり。結局、だれともくっつかないエンドでしたね。
秋晴の言い分ももっともかもしれませんが、誰かとくっついて終わっても良かったと思うな。
っつか前巻から間が空きすぎてて、どんな展開だったかすっかり忘れてたよ。
あ、そういえば最終巻には挿絵がまったくなかったです。
カラーの口絵と、ところどころに各キャラのお疲れ様コメントが載った立ち絵っぽいのがあったくらいでした。
口絵が凄いことになってた前巻のインパクトが強すぎたせいもあって今回は駄s(自重

とりあえず、まともに読んでるラノベが完結してしまったので、読み目当てでラノベを買うことももうないでしょう。
 

それと死神のテスタメント、始めました。
やや画面効果が重いですね。うちの旧マシンだと動きが鈍いところが目立ちます。
アクションシーンで止まったりするとゲンナリなので、長続きしないかもしれない。

数時間プレイしてみて、向ヶ丘さんがなかなかいい感じ。
予想以上に好印象なキャラでした。来週までに1回クリアできればいいかなー。
ドラクリオットまでの繋ぎのつもりなので、全クリするつもりはまったくなし。
 

サミタの方もぼちぼち頑張ってます。
プレイ時間の9割くらいが十字架に充てられてますね。おかげで極ミッションも70%を越えました。
ホールと違って、通常時は確定画面が出るまでボーナス揃えなくてもなんの痛手もないので、プレミア回収は問題なし。
ただDM中のプレミアが結構邪魔ですね。神殿は出たけど、賞金首は出る気がしない。
賞金首は実機でも見たことないしなぁ。

それと十字架って、確かLTの最少は1Gだったはずなので、1G連は実機じゃ不可能だったはず。
最短でも2G目から、って記憶があるんだけどな。600式の方かもしれないけど。
IAで一日放置してたら達成されてたけど、むしろIAじゃないと察知は厳しい?

差枚2万枚がちょっと遠いんですけど、設定5と6のどっちで勝負したらいいですかね。
セーラモード仕込んで5ないし6に打ち変えるにしても。
IAって十字架潜伏手順取らないみたいなので、5で手打ちがベストなんですかねぇ?
まぁそもそも十字架潜伏で、ベル成立時のモード移行回避をしてるか分かりませんけど。
それに通常Aから上位モード移行を考えると、やっぱり設定6なんですかねぇ。

そういえば、うちの近所のパチンコ屋、明日の新装で。

上へまいりまーす4

南国育ちin沖縄

残機ちゃん

が入ります。ぐぬぬぬぬ・・・なんて魅力的なんだっ!
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« あれ、君たち学生さん? | トップページ | 鳴らぬなら、自分で稼げ、エンジェルタイム ~ツインエンジェル3実践記~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ、君たち学生さん? | トップページ | 鳴らぬなら、自分で稼げ、エンジェルタイム ~ツインエンジェル3実践記~ »