« 幼女を拉致ってどうするんだっけ? ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | やっぱりジャケを見れば社会人にしか »

2012年3月29日 (木)

やっとこさイエヤス様の出番

まぁ完結してしまいましたが。

20120329_01

ふらっと立ち寄ったゲーマーズ。
そしたら店頭に戦国乙女のコミックの3巻が並んでましてね。
ゲーマーズで買うと、イエヤス様の白スク絵の何かが付いてるっぽいので即購入でした。
 

 

ちなみに、とらのあな特典はヒデヨシみたいです。
明日あたり、電撃姫と一緒に買ってそうだな。

それと、3巻で一区切りなんですね。
「榛名伝承編」ってことでしたが、続編はなさそうな感じの終わり方でした。
まぁアレで続編を、ってのも難しい話だと思いますけど。

なので、以前から言っているようにあのキャラたちで学園モノやりましょうよ。
幸い、数名はアニメでキャラが決まってるのでそれに付随する形で。
戦国乙女3が出るならそういう流れで作ってくれると泣きながら喜びます。
 

20120329_02

それと、何となく気になっていたPSP版のパルフェ。
前日、スロットでいい稼ぎができたのでついつい購入。
原画が藤原々々さんだしね、ソフマップで見かけて特典も付いてたので。
 

PC版のリメイクされたのを持ってたはずなのですが、全然プレイした記憶がなく。
焼き直しだったので、インスコしたもののすぐに投げ出した気がする。

友人からましろの時以降、PSPを借りっぱだったので遊べる環境はあったりします。
ただ、明日はドラクリオットの発売日なんですよね。開封するか微妙。

 

 

あ、これを買った帰りの電車の中で気付いたんですけどね?

 

 

俺、メモリースティック持ってねぇや。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 幼女を拉致ってどうするんだっけ? ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | やっぱりジャケを見れば社会人にしか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼女を拉致ってどうするんだっけ? ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | やっぱりジャケを見れば社会人にしか »