« やっとこさイエヤス様の出番 | トップページ | 収支も上へまいりまーす ~上へまいりまーす4実践記~ »

2012年3月31日 (土)

やっぱりジャケを見れば社会人にしか

これで学生さんとは。

20120331_01_2

ということで、今月の購入物の到着です。
ドラクリオットをコムロードにて。

購入特典で冊子とCDが付いてたんですね。
のーぶる☆わーくすの時と同じですか。

 

昨晩は時間がなかったのでまだ開けてませんが、今夜辺りから始めましょうかね。
長続きしない可能性が高いけど。
 

20120331_02

それとまぁ、アレですよ。
ヒデヨシのイラストカードが手元に。
3巻を2冊買ったことになったけど完結記念のご祝儀ですね。
本は友人にあげることにします。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« やっとこさイエヤス様の出番 | トップページ | 収支も上へまいりまーす ~上へまいりまーす4実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさイエヤス様の出番 | トップページ | 収支も上へまいりまーす ~上へまいりまーす4実践記~ »