« 当たりがちょっと遠いんですけど ~萌えパチ実践記~ | トップページ | これだから確率ってやつは ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2012年3月 5日 (月)

ダメージで服が破けないと物足りない

それだけ、あかときっが素晴らしい作品だったということですか。

はつゆきさくらも残すところ桜の本シナリオだけになったと思うので。
クル☆くるPSSを開けてプレイしてみましたよ、っと。

だいぶ久しぶりのクルくるのバトルですが。
なんか必殺技が増えてますね。キーコマンド入力とかちょっと面倒。
マウスでもできるみたいだけど、どうも不安定な感じです。うちの環境では。

で、バトルですが。高ランクが出しにくくなってる印象。
フレームが本編より細かく切られてますか?
ランブルが思ったより発生しにくい印象。
SBXの結衣戦で1回だけGODランクを出せたものの、それ以外はさっぱり。
Aランクが関の山で、たまにSSSが出るくらいですよ。

しかしあれだ。
あかときっのダメージを受けると服が破れるシステムが画期的すぎて、同じようなシステムの本作が物足りない気がするのは俺だけかしら。
まぁクルくるはHPがパーティ全体での管理なので、特定のキャラを破くのが厳しいのは分かってますけどね。

ゲストキャラはまだあまり使ってませんが、佳代子の使い勝手が良すぎることは理解した。
あと、ゲストキャラのチョイスってぶっちゃけ中の人の都g(自重
 

さて。そういえば3月になったので、今月の購入物についてですが。
今月はドラクリオット一点張りになりそう。購入はコムロードで。
はつゆきさくらよりテレカになってる素材は多いのですが、欲しいと思ったのはコムロードのみ。
ゆずソフト作品はなんだかんだで買ってますけど、クリアに至らないことが多いので今回はどうなることやら。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 当たりがちょっと遠いんですけど ~萌えパチ実践記~ | トップページ | これだから確率ってやつは ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりがちょっと遠いんですけど ~萌えパチ実践記~ | トップページ | これだから確率ってやつは ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »