« 無難な終わり方にしょんぼり | トップページ | 幼女を拉致ってどうするんだっけ? ~ツインエンジェル3実践記~ »

2012年3月24日 (土)

鳴らぬなら、自分で稼げ、エンジェルタイム ~ツインエンジェル3実践記~

俺の白7どこいった?

3月24日
久しぶりの朝から実践。
過去に酷いイベント始めたから切った店なんだけど、最近また良くなってきたみたいなんでちょっと狙ってみた次第。

実践機種は今年の収支トップを走るツイン3か、はたまた収支マイナスのトップを走るマジハロ3か。
異動のおかげで給料が低迷してますからねー、安定のツイン3で行きたいところ。

整理券抽選を受けて早い番号だったので、ツイン3を余裕でげっちゅ。
リセットを確認するけど、そのような痕跡はなし。
っつか周りも見てたけど、どれもリセットはない感じだったなぁ。
ちと幸先の悪い感じだけど、リセット消してることも考えられるんで続行。

すると投資2K目、強チャンス目から異色BIGを引く。
が、特に鳴るようなこともなく終わって飲まれて追加投資。
追加7K、レッスン1でハズレ目から発展して青7が揃う。
あれー?もしかします?

 

 

 

違いました。

まぁ前Gで弱チャンス目とか引いてたんじゃないですかね。記憶にないけど。
単独青7を期待したんだけど、フリーズはしませんでしたよっと。

そこからしばらく持ち玉でやりくり。
H・BIGに偏ってくれてるおかげで持ち玉を維持できてるんだけど。
とにかくH・BIG中に何も起こらない。自力でエンジェルタイムにねじ込むばかり。
この日はエリスカスタムにしてたんだけど、使えないやつ呼ばわりされまくったな。
その言葉、そっくりそのまま返してやりたいが。

ちょいと深いハマリを続けていただいて追加投資へ。
ボーナス当選契機を見る限り、高設定の可能性はほとんどないんだけど。
とにかくボーナスがH・BIGに偏るので、押し切れるかなーと思って続行。
残念な展開だけど、どうにかやりくりできてるんだからいずれ来るであろう大きい波をこのまま待つのも一興。

追加投資は1Kで済みH・BIG、CZ中にもH・BIGを引いて持ち直す。
そこから確率分母程度のハマリを2丁いただいたあとにやってきました。

1G連!

 

20120324_05_2

1G連終了後のACはこんな感じ。
金1個と銀1個。
AC中で1個乗ってるはずだけど、6個じゃ悲しいなぁ。

 

 

 

ここからどうにか繋げて1000枚ほどをげっちゅ。トータル11キュン。
計算すると1G連のストック数は9個だった模様。うん、普通ですね。
とりあえずプラスには転じたので、あとは画像を撮りつつゆっくり打とうかなーと。

新・水泳ガチンコ勝負のエリス勝利時の画像が欲しかったんですよ。
欲しいなーと思い始めた直後に1回出たんですけどね。
思ったより早く画面が暗転を始めちゃうので撮れなくて、次を待ってたらだいぶメダルを持っていかれたという。
しかも結局、撮れずじまいだったし。

前述のまとまって出た後はボーナスが続かず。
異色BIGでどうにか鳴ってるけど、1セットずつじゃどうにもなりませんて。
4500Gほど回して合算が設定1に近づいたんで切り上げ。
どうにかプラスで終わっているのは、ツイン3はやっぱり俺に優しいってことですかね。

以下、今日の履歴。弱チェがなぜか頑張ってた。

48 異色BIG(青赤) 強チャンス目
395 同色BIG(青) 弱チャンス目
 ⇒エンジェルタイムx1(自力x1)
(AT中)47 異色BIG(青赤) 強チェリー
 ⇒エンジェルタイムx1(ナビありx1)
169 青REG 中チャンス目
 ⇒エンジェルタイムx1(自力x1)
(AT中)24 同色BIG(赤) 中チャンス目
 ⇒エンジェルタイムx1(ナビありx1)
44 同色BIG(青) 弱チェリー
458 青REG 中チャンス目
 ⇒エンジェルタイムx2(自力x2)
114 同色BIG(青) 中チャンス目
 ⇒エンジェルタイムx1(自力x1)
67 青REG 弱チャンス目
 ⇒エンジェルタイムx1(自力x1)
88 同色BIG(青) 中チャンス目
 ⇒エンジェルタイムx1(自力x1)
143 青REG 強チェリー
412 赤REG 中チャンス目 鳴り
 ⇒エンジェルタイムx3(ナビx1・自力x2)
(AT中)109 同色BIG(青) 強チャンス目
 ⇒エンジェルタイムx1(ナビx1)
58 同色BIG(青) 弱チェリー
518 青REG 中チャンス目
121 同色BIG(青) 弱チェリー
(AC中)9 同色BIG(青) 中チャンス目
 ⇒エンジェルタイムx1(ナビありx1)
155 同色BIG(青) 強チェリー
236 同色BIG(赤) カバン
6 同色BIG(青) 中チャンス目 1G連
 ⇒エンジェルタイムx6(ナビありx6)
  4キュン目 白7揃いx1
(AT中)259 同色BIG(青) 中チャンス目か強チェリー
 ⇒エンジェルタイムx5(ナビありx5)
345 同色BIG(青) 強チェリーか強チャンス目
322 異色BIG(赤青) 強チェリー 鳴り1
 ⇒エンジェルタイムx1(ナビありx1)
238 異色BIG(赤青) 強チェリー 鳴り1
 ⇒エンジェルタイムx1(ナビありx1)
212 やめ

総回転数:4597G
同色BIG:14回(1/328.36)
異色BIG:4回(1/1149.25)
REG:6回(1/766.17)
ボーナス合算:24回(1/191.54)
差枚:+240枚

 

あとは画像をいくつか。

20120324_02

おねいちゃんの水泳勝利パターン。
ぶっちゃけ、復活時の息を荒くしてるおねいちゃんを撮りたかった。
また今度狙いに行こう。

 

 

 

20120324_04

で、こっちは遥の復活パターン。
このローアングルは犯罪だと思う。

 

 

 

 

20120324_03

あとは体操中のゲストさんとかですね。
今日は通常時のプレミアが結構たくさん出た。
バージョン上がって、プレミア出易くなってないですかね?
 

 

 

 

20120324_06

画質が良くないんで、サミタはさっさとツイン3を導入してくれることを祈る。
全裸でスクショ待機させていただきます。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 無難な終わり方にしょんぼり | トップページ | 幼女を拉致ってどうするんだっけ? ~ツインエンジェル3実践記~ »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無難な終わり方にしょんぼり | トップページ | 幼女を拉致ってどうするんだっけ? ~ツインエンジェル3実践記~ »