« これだから確率ってやつは ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | ゆうれいなんか見えなくもない »

2012年3月 7日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/03

ツイン3のコンプリ本の延期が効きました。

ブログ村には、当ブログのカテゴリを「パチスロ」「パチンコ」「美少女ゲーム」に登録しているのですが。
記事を1件上げると、全てのカテゴリに最新記事が反映されるんですね。
おかげで、エロゲ的記事がパチ系の人気記事ランキングに顔を出したりしてて困惑。
まぁ直すつもりはありませんて。

んじゃ今月分いってみましょうか。
 

ツインエンジェル3 コンプリートワークス 発売中止
奇しくも2月14日。
天使からゴメンナサイと言われ、枕を血涙で濡らした紳士が多数目撃されたという。

姫川かずみ エロ
だから、あの人は彼女じゃなくて彼。

神採りアルケミーマイスター 身長
そういえば先月も身長に興味がある人がいたっけ。

最強の寝具は
寝具が強いと何のメリットがあるのでしょうか。

後輩 主人公に一目惚れ ギャルゲー
王道だな。俺もこういうの好き。

Princess Evangile 二次創作
FD発売で民恵さんルートができることに全俺が泣いた。
・・・それまでに1回くらいクリアしよう。

げっちゅ屋 はつゆきさくら ポスター
死神のテスタメント 販促ポスター

ポスターなんかも昔から処分に困るアイテムの一つ。

翠の海 ごぼう
でも、冷凍ゴボウなんかもそれなりに殺傷力はあると思う。

エロゲ 発売日 店頭に並ぶ いつ
いつと言われても発売日としか。

天空ノシンフォニア
ノシ

のーぶるわーくす ピー音
ひなたのキャラソンCDでお楽しみください。

ぱちんこ 海 水着
そもそも海を題材にしたパチンコで水着じゃないものがあっただろうか。

最強画集
きっと重くて厚くて、でもコンパクトな画集をお探しなんですね。攻撃力的な。

ひぐらしのなく頃に祭 けたけた
最近のひぐらしはけたけたいうのですか。

マジハロ3 作戦室 超高
作戦室≠超高。

死神のテスタメント 特典
ぶっちゃけショボいのしかなかったなーて印象でした。

ラブラブル 奈緒攻略
無理。

服が破れブラジャーが
どうした。

まいっか リリス
・・・まいっか。

会社帰り スロット ART機
時間と投資を決めておかないと残念なことになる。

あるぴじ学園 ゲームみたい
いえいえ、ゲームなんですが。

日和橙子に似たキャラが出る作品ってありますか
いくらでもあると思う。っつかHOOKの過去作品にいっぱい。

 

今月は集計期間が短くなってしまいあまりいいものがなかったです。
次回、春の麗らかな日差しに当てられた珍アクセス解析に期待。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« これだから確率ってやつは ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | ゆうれいなんか見えなくもない »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

この企画面白いですね。過去ログも読んどきます。

作って早々プロフィールの所為だったのか「エロゲ会社 就職」で来てたのが印象強かったです。

投稿: ジン | 2012年3月 8日 (木) 21時35分

もともとはアクセス数向上のために色々と調べてたんですが。
うちのブログはジャンルがアレなだけに、変な検索ワードが多かったんですよね。
いつの間にか息の長いコンテンツになってますよ。

投稿: にじかな | 2012年3月 9日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだから確率ってやつは ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | ゆうれいなんか見えなくもない »