« まいっかラッシュ ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ | トップページ | 銅箱を1個で計算する簡単なお仕事です ~マジカルハロウィン3実践記~ »

2012年2月10日 (金)

秋葉原ヨドバシのエロゲ投げ売りっぷりがすごい

大半はアレだけど、ときどき。

秋葉原のヨドバシのエロゲ売り場、ここのところ値下げコーナーのラインナップが充実してる気がします。
テレカ付きで980円~3980円くらいだったりするんですよね。
大半はどうしようもないク○ゲーですが、たまーに中古屋のそれより安い品物がテレカ付きで並んでたりします。

何を言いたいかというと。
いろとりどりのセカイ、買ってきました。テレカ付きで。

例のロゴがAlcotになってるやつです(笑)

 

新品でテレカが付いても中古屋より1000円ばかり安かったのでつい手に取りつつ。
まぁ欲しいなーと思ってた作品でしたからね、いい機会だと思って。

ちょっと前もダイヤミックデイズのテレカ付きが投げ売りされてたんですよね。
かなか先輩の温泉絵のやつ。そっちは買いませんでしたけど。

 

 

・・・。

という原稿を会社で用意してアップしようとしたんですが。
くる☆クルの相場が気になったので、帰りに秋葉原に寄ったんですわ。
予約特典とか要らないんで、中古で安く買えないかなーと店を巡ったところ。

20120210_01

らしんばんが未開封状態のものを一番安く売ってたんで購入。
ついでにスタンプカードも貯まってたんで割引も適用っと。
発売日の新古品としてはいい値段で買えたかなーと。
 

 

 

すぐに開けるかは微妙ですけどね。
それよりも、うちの環境でちゃんと動くのだろうか。

 

Yoakemaeevent09

そういえば今日は2月10日ですが。
オーガストって、例年だと誕生日のデフォルメキャラをサイトTOPに掲載してませんでしたっけ?
忘れてるのかやらなくなったのか分からんけど。

まぁ、そういう日でした。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« まいっかラッシュ ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ | トップページ | 銅箱を1個で計算する簡単なお仕事です ~マジカルハロウィン3実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

………誕生日をブログ見るまで忘れていました。
ごめん遠山さん…。

投稿: りゅか | 2012年2月11日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいっかラッシュ ~ツインエンジェル3実践記ぷち~ | トップページ | 銅箱を1個で計算する簡単なお仕事です ~マジカルハロウィン3実践記~ »