« ちょっとは茶を濁そうぜ | トップページ | 紐とエプロンとチョコレート »

2012年2月18日 (土)

れあこやくはすばやくみをかわした ~ハイパー娘実践記~

ART中のレア役が引けませんよ?

2月18日
雑誌系イベントに朝から。かぼちゃかハイパー娘にしようかと。
朝一、高設定投入系の島は出目が7揃いなんだけど、マジハロ3の島にはなし。
なので、バラエティのハイパー娘に座るのでした。

初当たりはボーナスより先に高確率中の強チェからバトルチャンス。
1セット目にいきなり黒いのが揃って4セット。
G数の上乗せなどなく、っつかレア役出てきたっけ?ってな具合でストレート突破。

ART抜け直後に中段チェリーからREGってね。間が悪い。
REG中に推し順を2回正解したら、ボーナス後1G目にフリーズしてARTへ。
ん、前回の実践ではこういうのなかったんだけど、娘フリーズっての?いい感じですね。

で、このART終了直後にまたボーナス。
今度はREGでARTできなかったのに、即BIGがやってくるっていう。
BIG中に黒いのが揃ってARTはしたんだけど、やっぱりストレート通過でした。

通常時に弱小役を引いてもまったくバトルチャンスしないことから高設定の可能性は薄い。
ただ、ボーナスだけは真っ当に出てくるんだよね。
下皿のメダルを出し入れしつつ、どうにか食いつなぎ。
ART中にのせのせタイムにもねじ込んだけど、上乗せG数の伸びは今ひとつ。
っていうか、ほんと上乗せされねぇなぁ。
上乗せのメイン契機である弱チャンリプが影を潜めてしまいまして。

通常時にもハイパーチャンス中にベル3連、弱スイカ、弱チェを立て続けに引いてスルーとかね。
ハイパーチャンス中に再度、ハイパーチャンスの権利を獲得すると、1回目終了後に数G開けてから出てくるみたいですよ、無駄な豆知識。

まぁその後のハイパーチャンスは無事に射止めたものの、1セットずつとか。
どうにかやりくりしてたけど、3000Gを越えてついに全ノマレ。
設定6はないんだけど、もう少し打って帰ろうかなーと追加5Kを目処に続行。

すると、追加2Kで引いた通常時の強チェリー。
直前に強チャンリプも引いてたので、高確にあがってたのかもしれないけどこれがARTに繋がった。

で、虎の子の1セット目にのせのせタイムから220Gの上乗せ。
投資は12Kだし、ボーナス2回くらい絡めれば捲くれそうだなーと。

で、無事に今日初めて(汗)のART中のボーナス。
強チャンリプで10G上乗せしてN・BIGが出てくる、っていう流れでした。

が、BIG後が酷い。ART状態になるまで40Gくらいかかった。
メダルで言うと80枚くらい減ったしね、さすがに笑えない。

あとは150Gくらい残ってたのに上乗せなく終了。うーんうーん。
そこそこメダルは増えたものの、設定差の大きい通常時のARTが壊滅なので切り上げ。
流してみるとちょっとだけプラスになってたけど、6枚交換なのでちょっとの負け。惜しい。

 

ということで、ハイパー娘の実践記でした。
長時間打つのは初めてでしたが。
厳しいねぇ、これ。上乗せが発生しないと伸びが今ひとつ。

高設定ほど通常時のART初当たりが多いってことだけど、低設定は絶望的ですね。
今日の台はどうなんだろ。弱レア役からのARTが皆無だったんだけど、その割にはトントンのレベルで推移したんだよね。
のせのせタイムのおかげ、ってところか。

ARTしてもレア役が引けないと全然G数が増えないし。
チャンスリプレイ系は引けば乗るのにね。
実践を終えて数えてみたんだけど、バトルチャンス20セットで。
 ・弱チャンスリプレイ1回(10G)
 ・強チャンスリプレイ1回(10G)
 ・強チェリー1回(50G)
 ・のせのせタイム3回(60G/90G/220G) 
ART1040Gで上乗せが上述のものでした。
準備中も上乗せするから、実質確率はもっと少ないですわ。
おかしいなぁ、弱チャンリプは1/180くらいで出るはずだし、強チャンリプも1/400くらいじゃなかったっけ?
のせのせタイムは確率以上に出てる気はするけど。

まぁ終わった事を愚痴っても仕方ないですけど。
あ、履歴をここで書いときます。
ボーナスをBIG、ARTをREGでカウントするタイプだったので、当選G数と結果に少し差が出てます。

(363) バトルチャンス1 高確率中 強チェ ART中黒揃いx1
 バトルチャンス2
 バトルチャンス3
 バトルチャンス4
508 REG 中段チェリー
 バトルチャンス1
 バトルチャンス2 弱チャンリプ+10
82 REG 強スイカ
12 N・BIG 強スイカ 黒揃いx1
 バトルチャンス1
 バトルチャンス2
123 REG 強チャンスリプレイ
188 N・BIG 強チェリー
164 N・BIG 強スイカ 黒揃いx1
 バトルチャンス1
 バトルチャンス2
441 REG 
 バトルチャンス1 強チェ+50
 バトルチャンス2
147 N・BIG 強スイカ
68 REG 強チャンスリプレイ
115 REG 強スイカ
 バトルチャンス1 のせのせタイム+90
 バトルチャンス2
 バトルチャンス3
 バトルチャンス4
339 REG 弱スイカ
189 N・BIG 弱スイカ
 (29)バトルチャンス1 潜伏?
198 N・BIG 中段チェリー 黒揃いx1
 バトルチャンス1
 (142) バトルチャンス1 超高確率中 強チェリー
 (377) バトルチャンス1 超高確率中 弱スイカ
436 REG 弱スイカ
9 N・BIG 弱スイカ
 (458) バトルチャンス1 強チェリー のせのせタイム+220 強チャンリプ+10
(ART中) 568 N・BIG 強チャンスリプレイ
208 ヤメ
 

総回転数:4235G
S・BIG回数:0回 (---)
N・BIG回数:8回 (1/529.375)
REG回数:8回 (1/529.375)
ボーナス合算;16回 (1/264.69)
機械割:+38枚 (機械割:100.3%)

高設定だったらもっと通常時からARTして楽しいんだろうなーと。
さすがに平常営業じゃ狙えないので、またイベントを見つつ打つ機会を探しましょう。

今回は画像は特になし。
のせのせタイム突入画面を狙って1枚撮ってみたんだけど、文字消えたあとは面白味がなかった。
でも狙いたくなるような画像は・・・ないかも・

あと長時間打って分かったんですけど。
俺、マリ派っぽいわ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« ちょっとは茶を濁そうぜ | トップページ | 紐とエプロンとチョコレート »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとは茶を濁そうぜ | トップページ | 紐とエプロンとチョコレート »